名古屋理容美容専門学校(NaRiBi)は就職率100%の確かな技術が学べる専門学校

NaRiBiトピックスNaRiBi TOPICS

NEWS

新型コロナウイルス感染拡大防止における今後の予定について(4月27日更新)

新型コロナウイルス感染拡大防止おける今後の予定について(4月27日更新)
名古屋理容美容専門学校では、新型コロナウイルスの感染拡大の防止と関係者皆様の健康と安全確保を最優先に考え下記内容を決定致しましたので、お知らせいたします。
◆休校について
緊急事態宣に基づき、現在休校中ですが、私学振興室より5月31日までの休校要請がありました。
これを受けて、昨今4月9日(木)~5月6日(水)までの休校期間を5月17日(日)まで延長させていただくことになりました。
5月18日(月)以降の授業につきましては、5月8日(金)頃に改めてHPにて発表させていただきます。
※授業の振替や補習などの詳細につきましては、在校生の皆様へ改めてご連絡させていただきます。
◆通信課程
通信課程17期生(理容学科・美容学科)、通信修得者課程19期生(理容学科・美容学科)の方は、
国家試験の願書の記入の仕方について説明を行いますので、5月11日(月)~5月13日(水)まで予定通り登校してください。
※教室の換気、間隔をあけた席の配置、人数の分散などの対策をさせていただきます。
※登校は強制ではありませんが国家試験を受験していただく上で必要な手続きとなりますので、可能な限り登校してください。
※登校時はマスク着用の上、学生玄関入口にて手指消毒にご協力ください。
◆教職員の交代勤務について 
教職員の感染リスクの軽減・安全確保の為、教職員の交代勤務及び在宅勤務の期間を延長させていただきます。
※期間:2020年4月9日(木)~2020年5月15日(金)
資料請求・お問い合わせについては出勤時に順次対応させていただきますので、お時間をいただく場合がございます。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
◆5月16日(土)開催予定のオープンキャンパスについて
5月16日(土)に開催予定のオープンキャンパス
→中止となりました。
お申込みいただいている皆様には、改めてご連絡させて頂きます。
皆様の安全を考慮した上での決定になりますので、ご理解下さいます様、何卒宜しくお願い申上げます。
◆5月16日(土)個別相談会の実施について
事前予約制の『個別相談会』を実施いたします。(下記よりご都合の良い時間をお選びください。)
*10:00~
*11:00~
*12:00~
(保護者や付き添いの方の参加はご遠慮ください)
お申し込みはお電話またはメールにて承ります。
TEL:0120-052-387 (平日9:30~17:00)
メール:info@naribi.ac.jp (氏名、高校名、学年、電話番号、住所、ご希望の時間を明記してください。)