名古屋理容美容専門学校(NaRiBi)は就職率100%の確かな技術が学べる専門学校

OG・OBインタビュー

ヘアスタイリスト

後藤 晃成さん2013年NaRiBi 美容学科卒業

MINX world aoyama勤務

スタイリストデビューから約1年。
充実した変化のある毎日を送っています。

週末サロンワークを活用してさまざまなサロンの雰囲気を学んだことは大きな経験値になっています。
現在は東京のサロンですが、名古屋のサロンでの経験は間違いなく活かされています。
スタイリストデビュー後は、ヘアショーやコンテスト、撮影にも参加することができ、充実した毎日です。

後藤さんのだからNaRiBi

スタイリストは、へスタイルをデザインする事で人の人生を豊かにすることができる素敵な仕事です。
NaRiBiではさまざまな人との出会いがあり、必ず自分の将来に活かせると思います。          

アシスタント

棚田 駿太さん2019年NaRiBi 美容学科卒業

LUCIDO STYLE Leclat勤務

「またお願いしたい」と言ってもらえる、
信頼されるスタイリストを目指して

社会人としての生活がスタートしたばかり。少しでもサロンの戦力になれるよう頑張っています。
今何をするべきなのかを常に考え、自分から動くことを心がけています。幅広い世代のお客様に信頼されるスタイリストが目標なので、さまざまな話題についていけるよう勉強中です。

棚田さんのだからNaRiBi

NaRiBiで学ぶマナーやマネジメントはとても役に立ちます。
現場で使える社会人の基本が身につきます。