名古屋理容美容専門学校(NaRiBi)は就職率100%の確かな技術が学べる専門学校

NaRiBiトピックスNaRiBi TOPICS

NEWS

新型コロナウイルスにおける今後の予定について

新型コロナウイルスにおける今後の予定について(4月14日更新)
名古屋理容美容専門学校では、新型コロナウイルスの感染拡大の防止と関係者皆様の健康と安全確保を最優先に考え下記内容を決定致しましたので、お知らせいたします。
◆休校について
愛知県独自による緊急事態宣言を受け、4/9(木)~4/19(日)までの休校期間を5/6(水)まで延長させていただくことになりました。5/7(月)より授業再開予定です。
授業の振替や補習などの詳細につきましては、在校生の皆様へ改めてご連絡させていただきます。
◆通信課程の補習について
4月20日(月)、21日(火)、27日(月)、28日(火)にて事前予約した方のみ用紙の購入ができます。
詳細は窓口にてお伝えいたします。(受付時間:9:30~16:00まで)
◆教職員の交代勤務について 
教職員の感染リスクの軽減・安全確保の為、教職員の交代勤務及び可能な限りの在宅勤務を実施することといたしました。
※期間:2020年4月9日(木)~2020年5月6日(水)
資料請求・お問い合わせのご返答は5月7日(木)より順次、発送・ご返答させていただきます。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
◆4/25(土)開催予定のオープンキャンパスについて
4/25(土)に開催予定のオープンキャンパス
→中止となりました。
お申込みいただいている皆様には、改めてご連絡させて頂きます。
尚、4月25日以降のオープンキャンパスも今後の状況によっては中止になる可能性がございます。
皆様の安全を考慮した上での決定になりますので、ご理解下さいます様、何卒宜しくお願い申上げます。