名古屋理容美容専門学校(NaRiBi)は就職率100%の確かな技術が学べる専門学校

NaRiBiトピックスNaRiBi TOPICS

NEWS

新型コロナウイルスにおける今後の予定について(4月6日更新)

新型コロナウイルスにおける今後の予定について(4月6日更新)

 

名古屋理容美容専門学校では、新型コロナウイルスの感染拡大の防止と関係者皆様の健康と安全確保を最優先に考え下記内容を決定致しましたので、お知らせいたします。

 

◆休校について
4月9日(木)~4月17日(金)まで休校と致します。

4月20日(月)より授業再開予定となります。

授業の振替や補習などの詳細につきましては、各学生の皆様へ改めてご連絡させていただきます。

 

◆4月20日(月)、21日(火)に開催予定の校内就職ガイダンスについて

⇒中止となりました。

※参加予定のサロン様につきましては後日改めて連絡させていただきます。

 

◆教職員の交代出勤について 

新型コロナウイルス感染拡大防止対策としまして、教職員の交代勤務の実施を致します。

・期間:2020年4月9日(木)~2020年4月17日(金)

・目的:教職員の感染リスクの軽減・安全確保の為。

資料請求・お問い合わせのご返答は4月20日(月)より順次、発送・ご返答させていただきます。

関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

◆4月25日(土)開催予定のオープンキャンパスについて

4月25日(土)に開催予定のオープンキャンパスは、
4月14日(火)頃に開催の有無を公式HP・SNS等でお知らせ致します。
なお、4月25日以降のオープンキャンパスも今後の状況によっては中止になる可能性がございます。

皆様の安全を考慮した上での決定になりますので、ご理解下さいます様、何卒宜しくお願い申上げます。