名古屋理容美容専門学校(NaRiBi)は就職率100%の確かな技術が学べる専門学校

NaRiBiトピックスNaRiBi TOPICS

BLOG

☆中部ヘアフェスティバル☆

みなさんこんにちは!
天気の良い日がずっと続いており、気持ちが良いですね(shiny)(shiny)
日中は暖かいですが、朝晩は寒いので風邪など引かないよう、気を付けてくださいね!!
さて、NaRiBiでは12日月曜(祝)日、中部ヘアフェスティバルに参加しました!
場所は、モリコロパークで毎年秋に開催されている、理美容合同の技術大会です。
NaRiBiは毎年参加せていただいています☆
今年は、ジブリのイベントが行われており、丁度連休ということもあり3万人以上という凄い数のお客様で会場はいっぱいでした!
学生もこの人の多さの中で、しかも間近で見られている環境で技術を行うというのは大変緊張したと思います。
でも、こんな機会はなかなか無いので、良い経験になったと思います☆
内容は、理美容ワインディング、アップスタイル、理容クラシカルバックボンバージュの競技に学生は参加しました。
良い作品ばかりで、とても素晴らしかったんではないかなと思います。
技術一つ一つに思いを込め、真剣に取り組む姿勢というのは、とても素敵です(shiny)
卒業して、社会に出て美容師として働いていく時にもこの思いはとても大切です。
どうか忘れないでいて欲しいです☆
ところで、結果ですが優勝含め、賞をいただいた生徒が多く、大変うれしいです!!
一番うれしいのはやはり、頑張った本人自身ですね!!
今日、改めて校内表彰式を行います☆
この嬉しさをバネにして、これからも頑張って取り組んで欲しいなと思います。
一部ですが、写真を張りますので見てください♪
IMG_4228.JPG
IMG_4240.JPG
IMG_4257.JPG
IMG_4283.JPG
IMG_4340.JPG
IMG_4333.JPG