名古屋理容美容専門学校(NaRiBi)は就職率100%の確かな技術が学べる専門学校

Atelier JD PARIS

指名してくださるお客様で
サロンを一杯にできる美容師を育てます。

こだわりポイント

 
先輩と後輩がコミュニケーションを良くとり、風通しの良いサロンを目指しています。
約60名のカットモデルに協力して頂きカットデザインの勉強をしています 。モデル集めは店長をはじめ先輩が責任を持って集めます。
トレーニングはコーチがマンツーマンでお客様から指名を頂ける指導をします。
サロン内では統一日のあるモノトーンの制服を着用。
入社2年目に全員がパリ3カ月研修に参加し視野を広げます。
帰国後プレスタイリストデビュー(入社3年目)。

企業情報

企業名
アトリエジーデーパリ
連絡先
058-266-1600
本社住所
岐阜県岐阜市金宝町1-1 UTビル1F
所在地
岐阜市/大垣市
代表者名
桐山 幸夫
店舗数
4店舗
webサイト
http://atelierjdparis.com
Email
jdparis.gifu@chic.ocn.ne.jp

先輩スタッフ

安井 航也 

2021年入社 アシスタント 
安井 航也

茶色のライン

インターンシップの時に先輩方の接客がとてもよく感じました。
カット、ブローなどの技術の高さも目の当たりにし、自分もそうなりたいと思いました。
練習もマンツーマンで指導して下さるので学びやすい環境です

兒玉 亜依美 Aimi Kodama

2008年入社 スタイリスト 
兒玉 亜依美

茶色のライン

今、仕事と子育てを色々な人に助けられながらしています。
人に関わることの出来る美容師ってとっても楽しくてやりがいがあります!

PHOTO GALLERY

MESSAGE

ヘアデザインに対する情熱が持てるサロンです

代表 桐山 幸夫

茶色のライン

スタイリストは時代を感じて新しいヘアデザインを作るクリエーターです。
またお客様と一対一で向き合うときはキャラクター、話し方、第一印象など、それぞれの人となりが重要視されます。
つまり美容師は「技術・知識+パーソナリティ」という総合的な人間性を培うことができる素晴らしい職業だと思います。
私は美容師が楽しく学び人として視野を広げる環境を作りたくてパリにアカデミーを設立しました。
若手からベテランスタイリストまで皆が一緒に学び続けている岐阜でNO.1のサロンを目指していきます。