名古屋理容美容専門学校(NaRiBi)は就職率100%の確かな技術が学べる専門学校

 ヘア技術と同時にビューティメニューも身につく!産休・育休をはじめ、福利厚生も充実

名古屋市内に4店舗で展開するトータルビューティーサロン「ASCH」では、2022年はshuermuraのフォトコンテストグランプリに輝いたスタッフを筆頭に、ビューティメニューにも活躍するスタッフが多数在籍しています。ネイル・アイラッシュ・メイク・着付けなど、全ての分野に活躍するスタッフから教育を受けられるので、高いレベルの技術が身に付きます。また、幅広い客層が来客するので。様々な技術を習得し。一生使える高い技術が身に付きます。

こだわりポイント

 
どこにも負けないカット技術
充実の教育カリキュラム
安心の福利厚生 初任給195000円
寮完備(名古屋市緑区)※月平均22000円(光熱費等含む)
へア技術と同時にビューティメニューを学べる
コンテスト入賞歴のある技術力のある先輩から教育を受けられる

企業情報

企業名
有限会社アッシュ
連絡先
052-561-6226
本社住所
名古屋市昭和区檀渓通3-7
所在地
名古屋市(中村区/昭和区/瑞穂区/緑区)
代表者名
大林 博之
店舗数
4店舗
webサイト
http://asch.jp
Email
info@asch.jp

先輩スタッフ

北村 衣津美 

Naribiで学んだことをそのまま活かせる

入社3年目 アシスタント 
北村 衣津美

茶色のライン

技術力の高い先輩が多く、日々成長できる環境があります。今はスタイリストデビューにむかって毎日サロンワークと練習に励んでいます!私達と仲間になって一緒に夢を叶えましょう。

本田 梨乃 

幅広い客層で幅広い技術が身につく

 スタイリスト 

茶色のライン

私は幅広いお客様の層や、トータルビューティがヘアと同時に学べることに魅力を感じてASCHに入社しました。
ASCHは自分のスキルアップをしたい人には最高の環境が整っていると思います。
今は店長という目標に向かって毎日頑張っています。

PHOTO GALLERY

MESSAGE

「シゴトヲ、タノシム。」
楽しみながら仕事をし、みなさんの夢が叶うよう全力でサポートします!

代表 大林 博之

茶色のライン

「かわいいスタイルを創って、お客様に喜んでもらいたい」
「トータルビューティで幅広く活躍したい」
「出産後も美容師として活躍したい」

それぞれの目標を達成するために、ASCHでは将来立派な美容師になれるよう、考え抜かれた教育カリキュラムがあり、あなたの夢が叶うようサポートする環境が揃っています。

みなさんもASCHで、ドキドキワクワクする毎日を過ごし、一緒に夢を叶えていきましょう!