名古屋理容美容専門学校(NaRiBi)は就職率100%の確かな技術が学べる専門学校

B’s amor

スタッフもお客様も生涯ビーズで

やりたい事・なりたい自分像がビーズにあるか見極めて下さい。
そして、一生懸命練習・勉強して取得した国家資格を生涯有効に活用して下さい。
国家資格を一生涯活用し、一生涯活躍ができる様、会社で提案サポートをしていきます

こだわりポイント

 
2024秋冬ミラノコレクションにヘアメイクとして参加。2025秋冬ミラノコレクションへ参加予定
セット・メイク・着付に特化。ゴールは花嫁着付まで
ダブル免許取得者が多数在籍。2種の免許を生かせます
経営観念を早いうちから教育していきます
スタッフのやりたい事をしっかりヒアリングして実現に向かいます
学校教員との両立のスタッフも多数在籍

企業情報

企業名
株式会社ビーズ
連絡先
0569-23-4913
本社住所
半田市花園町3-11-3
所在地
半田市/大府市/名古屋市緑区/日進市/長久手市/尾張旭市 春日井市/豊田市/福岡県久留米市
代表者名
 
店舗数
12店舗
webサイト
http://www.bs-group.co.jp
Email
info@bs-group.cp.jp

先輩スタッフ

藤村 恭子 

やりたい事が仕事になってます

 トップスタイリスト 
藤村 恭子

茶色のライン

生涯現役で活躍したいと思い、ビーズを選びました。
サロンワークを続けながら、ブライダルの仕事をしたり、「教える」立場の仕事・勉強・訓練を
しています。
スタイリストがゴールではなく、新たなスタートとして様々な事にチャレンジしています。

平田 頼栄(ひらた よりえ) 

 フェイシャルビューティスト 
平田 頼栄(ひらた よりえ)

茶色のライン

スタイリストを経験後、アイリストに転向しました。
今は理容師免許を取得し、アイラッシュだけではなく、眉、シェービング、フェイシャルマッサージを
総合的に行う「フェイシャルビューティー」の管理者をしてます。
ビーズで仕事の幅を広げることができました。

PHOTO GALLERY

MESSAGE

スタッフもお客様も生涯ビーズで

細野尊史(ほその たかし)

茶色のライン

「人は必ず年を重ねる」
当たり前の事を経営基盤においています。
40年以上の長い社会人生活の中で、どの年齢になってもその時その時活躍をしていて欲しいと願っています。

年齢を重ねることで経験や知識は豊富になり、精神的にも強くなり自信がついてきます。
逆に体力の低下や見た目は変化していきます。
年をとって活躍度が低下してしまう職業は世の中にたくさんあります。
美容業もその風潮があり、若い人がキラキラと輝く業界です。
経験豊富な美容師・理容師はどこにいるのだろうと思うくらいピックアップされるのは若い人たちです。
我社は、若いスタッフにも経験豊富なスタッフにも、いつまでも輝いて活躍していて欲しいと願い
その様になる運営と教育を心がけています。
2年間一生懸命に勉強をし、練習をして得た国家資格。
生涯使える様、ビーズが導いていきます。