名古屋理容美容専門学校(NaRiBi)は就職率100%の確かな技術が学べる専門学校

株式会社ビーズ

スタッフもお客様も生涯ビーズで

やりたい事・なりたい自分像がビーズにあるか見極めて下さい。
そして、一生懸命練習・勉強して取得した国家資格を生涯有効に活用して下さい。
国家資格を一生涯活用し、一生涯活躍ができる様、会社で提案サポートをしていきます

こだわりポイント

 
年代別の店舗展開のため、早めにデビューできます
お母さん美容師が多数活躍
職種転換大歓迎。美容師からフェイシャルへの転向者多数
一人一人の将来が会社の将来と考えています
セット・メイク・着付に力をいれています

企業情報

企業名
株式会社ビーズ
連絡先
0569-23-4913
本社住所
半田市花園町3-11-3
所在地
半田市/大府市/名古屋市緑区/日進市/長久手市/尾張旭市 春日井市/豊田市/福岡県久留米市
代表者名
 
店舗数
12店舗
webサイト
http://www.bs-group.co.jp
Email
info@bs-group.cp.jp

先輩スタッフ

藤村 恭子 

やりたい事が仕事になってます

 トップスタイリスト 
藤村 恭子

茶色のライン

生涯現役で活躍したいと思い、ビーズを選びました。
サロンワークを続けながら、ブライダルの仕事をしたり、「教える」立場の仕事・勉強・訓練を
しています。
スタイリストがゴールではなく、新たなスタートとして様々な事にチャレンジしています。

平田 頼栄(ひらた よりえ) 

 フェイシャルビューティスト 
平田 頼栄(ひらた よりえ)

茶色のライン

スタイリストを経験後、アイリストに転向しました。
今は理容師免許を取得し、アイラッシュだけではなく、眉、シェービング、フェイシャルマッサージを
総合的に行う「フェイシャルビューティー」の管理者をしてます。
ビーズで仕事の幅を広げることができました。

PHOTO GALLERY

MESSAGE

タイトルが入ります

細野尊史(ほその たかし)

茶色のライン

皆さんは美容師と聞いてどんなイメージを持ちますか?
髪を切る、美しくなる、イメチェン等々・・・・
どれも正しいと思います。
僕のイメージは美容=平和です。
こんな考え方で、え?と思った方もいるかもしれません。
髪の毛がキレイになったり、肌やまつ毛や眉だってボディーだってキレイになり。
自分に自信が付いたりした人が、誰かを傷つける事を考えるでしょうか?
美容室を出た後に、誰かにワクワクを伝える為に誰かに会う、
なんて素敵なことだろうか!
美容室に来ていただける、働いてくれる理由はたくさんあっていいと思います。
それはすべて平和にたどり着く、そう信じています。
社会貢献ビジネス、それがビーズの考えです。
あなたの温かさ、一緒に届けませんか?