名古屋理容美容専門学校(NaRiBi)は就職率100%の確かな技術が学べる専門学校

Piche hair design

お客様のなりたい姿と美容師のなりたい自分、どちらも叶う場所として、この先も存在し続けたい。

Picheの良さは、それぞれの人間性とチームワークにあります。
馴れ合いや遠慮ではなくしっかりと相手を思いやり、考えてお互いを高め合えるものになっていると思います。
どこで働くかも大切ですが、どんな仲間と働くかは、もっと大切。
「いっしょに働きたいな!」と思っていただけるような、豊かな人でいられるように毎日を充実させていきたいですね。

こだわりポイント

 

企業情報

企業名
株式会社Piche
連絡先
052-838-5609
本社住所
愛知県日進市浅田町東前田34-11
所在地
日進市
代表者名
小栗 嘉之
店舗数
1店舗
webサイト
https://www.piche-hair.com/
Email
oguri730@gmail.com

先輩スタッフ

笹木 花帆 

直感を信じてわたしのように「本気でここで働きたい」 と思える美容室に出会ってください。

 スタイリスト 

茶色のライン

雰囲気やオシャレさに惹かれたのもありますが、
サロン見学でオーナーとお話ししたとき、お客様はもちろんスタッフ一人ひとりの
ことを本当に大事にしていると感じましたし、皆さんの仲が良くアットホームなところが印象に残りました。このPicheのアットホームな雰囲気は、一員として働いている現在、お客様からも愛されてると感じられています。

PHOTO GALLERY

MESSAGE

ココロを豊かにする会社でありたい

小栗 嘉之

茶色のライン

私自身が今まで経験してきたサロンで常に教えられてきたことは
「スタッフを大切にする」ことです。スタッフの満足があるからこそ、サロン環境もよくなります。
笑顔の連鎖で、お越しいただくお客様にもその明るい雰囲気が伝わり、居心地よくサロンで過ごしていただけます。
まずはスタッフ満足を叶え、人間関係で悩まないサロンづくりをモットーに働きやすい環境を提供していきます。
少人数だからこそ、スタッフの役割を大切に感謝の気持ちをもって、誰1人欠けてはならない1人1人が必要とされるみんなのサロンを創っていきます。