名古屋理容美容専門学校(NaRiBi)は就職率100%の確かな技術が学べる専門学校

LICO HAIR&RELAXATION

お客様も、私も。
「なりたい自分」を叶える場所、『LICO』

一人ひとりに寄り添い

その人の「好き」や「なりたい」を

最大限に引き出し、

 

”『らしさ』を作る”

上質なサロン

こだわりポイント

 
3世代で通っていただける アットホームなお洒落SALON
ゆったりした空間でトータルビューティーをお客様にご提供しています
365日キレイを持続する 再現性にこだわった技術
早期デビューも可能なモデル実践型の教育プラン!!合同練習は営業時間内に確保!!
最新のスタイル勉強会多数!!
トータルビューティーなので好きなジャンルで輝ける! 掛け持ちデビューもOK!!

企業情報

企業名
(株)licobeauty.
連絡先
0587-81-6213
本社住所
愛知県稲沢市奥田町三十一番神7124-1
所在地
愛知県稲沢市/一宮市/名古屋市中村区
代表者名
山際 紀臣
店舗数
3店舗
webサイト
http://www.licobeauty.com/
Email
info@licobeauty.com

先輩スタッフ

碇山 光一郎 

 店長 

茶色のライン

LICOでは自分の好きな事に挑戦出来る環境が整っているサロンです。
一人一人の強みを活かしつつ、チームワークを大切に日々サロンワークをしてます。
教育カリキュラムは個々の成長に合わせて進めていけるので安心です。
スタッフ同士、店内の雰囲気も良く、立場関係無く意見を言い合える仲の良さが自慢です。
「強みを活かしたい」「自分に合ったカリキュラムで成長したい」「雰囲気良く仕事がしたい」
そんな方は是非一度LICOに来てみて下さい!

佐藤 春風 

 アシスタント 

茶色のライン

先輩方が優しく指導してくださるため、日々成長し続けることが出来ます!社内講習や撮影もある為色んな知識や技術を身につけることができます!

PHOTO GALLERY

MESSAGE

LICOというサロン名は、フランス語の『Lien(絆)』と『confiance(信頼)』の言葉から成り立っています。お客様の人生にそっと寄り添いながら『絆』と『信頼』を得ていきたい、そんな想いが込められています。

山際 紀臣

茶色のライン

現在3店舗、お客様の”キレイになりたい”にしっかりお応えできるよう、多彩なメニューを揃えています。

美容の仕事は、たくさんのお客様の日常を明るいものに変えることのできる素晴らしい仕事です。
僕は、そんな素晴らしい世界に飛び込んできた若者に、誇りとやりがいを持ってもらえるような良い会社でなければいけないという想いを胸に、仲間と日々力を合わせて頑張っています。

スタッフには、自分の興味のある分野でどんどん力を発揮して活躍して欲しいと思っていますし、いいお給料でお休みもしっかりとりながら、仕事に誇りを持ち、常に自分を磨き、成長していける人であって欲しいと思います。もちろん自分も頑張ります。

1つだけわかるのは、長い人生、たくさんの人に出会い、支え合い、助け合いながら様々な試練を乗り越えていくものだという事です。僕自身、悔しい思いも沢山してきましたが、そばにいてくる仲間や、新しい出会いに助けられながらここまで続けてくる事ができました。そして、そんな仲間や、LICOを選んできてくれた新しい仲間を幸せにするために、これからも全力で成長していきたいと思っています。

こちらの世界に足をふみ出そうという皆さんは、まだ期待と不安が入り混じっていることでしょう。
ですが、社会人になってもするべきことは1つ、それは「成長する事」だと僕は思います。日々成長するために、私達と一緒に、美容の世界で活躍できる技術、知識、人間性を学んでいきましょう。

心から皆さんのご応募お待ちしています!!