名古屋理容美容専門学校(NaRiBi)は就職率100%の確かな技術が学べる専門学校

hair dressing salon cassia

眠れる美容室カシア

こんにちは美容室カシアです。カシアは5人で営む小さな美容室です。
カシアは伊勢志摩の国立公園内にあります。海の幸が豊富でサーフィンが盛んな町です。
お客様が気兼ねなくゆっくり・のんびりしていただけるサロンを心がけて営んでいます。
カシアはテクニックも大事ですが、それ以上に楽しい事が好き・人と接するのが好き
おしゃれな事が好きなスタッフが集まっております。

こだわりポイント

 
実戦形式(モデル)を使っての練習が営業時間内で行えます。
年間100日以上の休み。そのうち(1月・5月・8月・11月は5日以上の連休)
少人数でのサロンワークになりますので、お客様にどんどん入客できます。
お客様との距離感が近いのでサロンワークの中で技術を伝えることが出来ます。
理美容どちらのテクニックも習得できます。

企業情報

企業名
cassia
連絡先
0599-46-1889
本社住所
三重県志摩市阿児町神明1007-24
所在地
三重県志摩市
代表者名
阪口 真
店舗数
2店舗
webサイト
https://www.cassia.jp/
Email
ms13847958@yahoo.co.jp

先輩スタッフ

田中 千絵 

海外のカフェのような空間で楽しく仕事ができます!

 スタイリスト 

茶色のライン

デビューまでの間モデルをたくさんこなし技術・接客ともにクオリティの高いスキルが身に付きます。
特にヘッドスパに、こだわりを持っていて眠れる美容室をコンセプトにしております。

PHOTO GALLERY

MESSAGE

眠れる美容室カシア

代表 阪口 真

茶色のライン

若い世代のヘアスタイルは得意だけど、年配の方のスタイルや
メンズスタイルは自信がない・・・
苦手な技術をなくしていくことが、これからの理美容師の生き残る術です。
今は特化型の理美容師さんが多いですが、その時代の流れを1歩でも2歩でも
見据えて技術習得を心がけております。