名古屋理容美容専門学校(NaRiBi)は就職率100%の確かな技術が学べる専門学校

ヘアーサロントップ/ HANABI

理美容室・貸衣装・フォトスタジオを運営するトータルビューティサロン

私達のサロンはメンズとレディースの両方のお客様に来て頂けることが特長です。スタッフそれぞれが考え、行動することを大切にしているので、自分にあったペースでステップアップできます。

こだわりポイント

 
サロンに貸衣装とスタジオが併設されているのは当社だけ。
理容、美容の両方が学べます。
3人の世界大会出場者を輩出。世界レベルの指導ができます。
技術カリキュラムがしっかりしているので自分のペースで成長できます 

企業情報

企業名
有限会社TOP
連絡先
052-613-3989
本社住所
愛知県名古屋市南区加福本通2-4
所在地
名古屋市
代表者名
安藤 浩之
店舗数
2店舗
webサイト
http://top-hanabi.com
Email
top-hanabi@x.gmobb.jp

先輩スタッフ

植村 飛翔 

お客様の満足をスタッフ全員が追求

2020年入社 アシスタント 
植村 飛翔

茶色のライン

理容美容の両方の技術を習得することができ、幅広い年代のお客様が来店して頂けるので将来を見据えた毎日を過ごすことができています。
先輩方がとても丁寧に指導してくれるので技術を覚えるのが楽しみになっています!

中嶋 綺砂 

このサロンの強みは理美容が併設されていることです。

2020年入社 アシスタント 
中嶋 綺砂

茶色のライン

理容の技術だけではなく、ヘアメイクや着付け等、自分のやりたいことにどんどん挑戦できる環境が整っています。
また、スタッフ同士の仲も良く、皆で高め合いながら日々を過ごすことができます。ぜひ一度サロン見学に来店してみて下さい!

PHOTO GALLERY

MESSAGE

様々な可能性にチャレンジしたい!!幅広い技術を学んでみたい!!そんな向上心旺盛なメンバーを募集しています。

TOP GROUP代表 安藤 浩之

茶色のライン

TOP/HANABIのコンセプトは、理美容、貸衣装、フォトスタジオを手掛けるトータルビューティーサロンです。
自分に合った技術を見つけ、追求していくサポートを全力でさせていただきます。
お客様の「美」を追い求めるフレッシュな力を心よりお待ちしています。