名古屋理容美容専門学校(NaRiBi)は就職率100%の確かな技術が学べる専門学校

hair detail motoyama forest

穏やかな人柄のスタッフと
温かいお客様が集まる
アットホームで肩肘を張らない
落ち着いたサロンです。

名古屋市千種区にユニセックスサロンとメンズオンリーサロンの2店舗を展開中。 休日休暇・福利厚生・手当・独立支援・教育環境など充実。
ヘアメニューはもちろん、レディースシェービングや着付け、脱毛など幅広いメニュ ーを取り扱っています。
「空気を創る、感じの良い人でいること」を合言葉に、スタッフにとっても居心地の良いお店づくりに取り組みながら一丸となってサロンワークを楽しんでいます。

こだわりポイント

 
ディテールにこだわった、丁寧で細やかなカット技術が身につきます♪
週2回の「個別指導」で個々のペースに合わせて着実に成長できます♪
理容美容どちらの経験も活かせる、ユニセックスヘアサロンとメンズ専門ヘアサロンの2店舗展開中♪
NaRiBiで磨いたアナタの魅力をしっかり活かせます!Wライセンス取得者は月給UP♪
オーナーを含めスタッフにもNaRiBi出身者が在籍しているのでなじみやすいと思います♪
社会保険完備はもちろん、福利厚生も充実♪様々な場面で安心して仕事に専念できるよう整えています♪

企業情報

企業名
株式会社ヘアディテール
連絡先
052-781-2340
本社住所
名古屋市千種区鏡池通3-2-1
所在地
名古屋市千種区
代表者名
柘植 昌希
店舗数
2店舗
webサイト
http://www.hair-detail-f.com
Email
motoyama@hair-detail.com

先輩スタッフ

アシスタント 南 祐希  

スタッフそれぞれの学びたいことを汲み、 適切な知識を教えてもらえます。

  

茶色のライン

オーナーの裏表ない人柄が印象的で、きちんと向き合ってもらえると感じました。
現在進行形でお店がより良くなるよう、全員の気持ちが同じ方向を向いているところも魅力です。
お互い刺激しあい研鑽しあっています。

アシスタント 佐藤 爽香(NaRiBi在学中!) 

「お客様を笑顔に」を大切にするサロンです♪

  

茶色のライン

お店全体で大切にしている「お客様を笑顔に」という想いと私の目標が重なりヘアディテールで働くことを決めました。
丁寧な指導やアドバイスをいただけて、とてもありがたいです。
入社したての頃からお客様と接する機会がたくさんあり楽しく働けています。

PHOTO GALLERY

MESSAGE

理・美どちらの経験も存分に活かせるサロンです。

代表 柘植 昌希(NaRiBi出身!)

茶色のライン

ヘアディテールでは1人1人が主役です。
あなたの個性を大切にしながら『着実にレベルアップできる個別指導』と『これからの人生に必要な知識・スキルを学べる環境』を整えています。
あなたの魅力を活かして、たくさんのお客様から永く愛される人生を一緒に創っていきましょう!