名古屋理容美容専門学校(NaRiBi)は就職率100%の確かな技術が学べる専門学校

Hair Make ZEAL

今だからこそ1人よりみんなで。
人を想うサロンZEALです。

皆さんの今までを振り返って楽しい思い出というのは、周りに仲間がいた時ではないでしょうか?

業界屈指の教育環境、スタッフ同士の絆を深めるイベントたくさんで、皆さんが美容師として輝けるような場所を用意しています。

こだわりポイント

 
自社アカデミーで営業時間内に練習をしっかりおこなえます!
3ヶ月間のアカデミーは週に2日間休み、2日間練習、3日間サロンワーク。
しっかり練習時間が取れるからスタイリストデビューまで1年!
1年でスタイリストになれるので、昇給が早くプライベートも大切にできます。
福利厚生もしっかりで安心!
大家族主義でずっと働ける店作り。

企業情報

企業名
株式会社ジールエンタープライズ
連絡先
0568-62-2771
本社住所
愛知県犬山市松本町三丁目57番地 株式会社HSホールディングス
所在地
犬山市/丹羽郡大口町/春日井市/岐阜県各務原市
代表者名
佐橋 潤一
店舗数
6店舗
webサイト
http://zeal-hair.co.jp/
Email
zealhonbu@gmail.com

先輩スタッフ

上田 凌馬 

人生をかけることができるサロン

 スタイリスト 
上田 凌馬

茶色のライン

zealは自社アカデミーなどの教育制度もしっかりしていて、技術をしっかり学べます。 
またイベントなどもたくさんあるので先輩とも仲良くなれたり、同期で集まったりとコミュニケーションもしっかり取れます。
仲間を大切にしているサロンなの、一生働ける美容院だと思います。

辻 怜緒那 

やりがいを感じられるサロン

 アシスタント 
辻 怜緒那

茶色のライン

インターンの時にzealに来て、スタッフ同士の仲の良さやしっかりと成長できる環境だと思い入社しました。
1年でデビューするために大切な事もあるのですが、1年目でもお客様に美容師としてお話をしたり、技術を提供して喜んでいただけるのでやりがいがあります。
私はzealに入って良かったと思っています!

PHOTO GALLERY

MESSAGE

●●●●●●●●

代表 佐橋 潤一

茶色のライン

ご覧いただいてありがとうございます。
多様化する世の中で、選ばれるサロンづくりをしています。
自社アカデミーなどの教育システムを充実させることで、1年でスタイリストになれるような環境を用意しています。
その背景には、
美容師としての楽しさを味わって欲しい。
自立して自分で考え進んで欲しい。
自分の目標を見つけ、行動して1人の人間として成長して欲しい。
今の世の中でも選ばれるような人になって欲しい。
有意義な人生を歩んで欲しい。
などの、スタッフの幸せをほんとに考えたからこその想いが詰まっています。
Zealは「熱意」という意味です。
大家族主義を掲げ、苦しいことや楽しいことを分かち合い、お互いに力を借りたりかしたりしながら、バラバラではなくみんなで前に進んで行こうと決めています。
皆さんを一人前の美容師として一人の人間として育てることができるよう、「熱意」を持ったスタッフみんなでお待ちしております。