名古屋理容美容専門学校(NaRiBi)は就職率100%の確かな技術が学べる専門学校

Casita flor

美容が好きな人、想像が好きな人、そして人が好きな人、カシータで美容師の一歩を踏み出そう!

カシータフロルは貴方の個性を大切に、多様性のある働き方で活躍できるステージを提供します。効率のいい教育カリキュラムもしっかりとあり頑張り次第で2〜3年でスタイリストデビューが可能。貴方の学びたいを実現します。チャンスは平等に貴方の夢を教えてください!

こだわりポイント

 
毎日残業なしの8時間労働。教育カリキュラムもしっかりしています。
業界最高水準の給料で、教育環境、福利厚生も充実。
一人一人の個性を大切に、好きなことがやれる環境があります!

企業情報

企業名
株式会社カシータフロル
連絡先
052-251-0911
本社住所
愛知県名古屋市中区大須3−5−49 第2ハセビル3F
所在地
愛知県名古屋市中区大須3−5−49 第2ハセビル3F
代表者名
林 朋彦
店舗数
7店舗
webサイト
http://casitaflor.com
Email
casitahairresort@gmail.com

先輩スタッフ

伊藤 ゆい 

色んなことにチャレンジさせてもらえる他にはないサロンです!

2018年入社 アシスタント 
伊藤 ゆい

茶色のライン

私はメイクや撮影もできるサロンを探してカシータヘアリゾートに入社しました。1年目では何もやらせてもらえないかもと思って入社しましたが、入社半年でヘアカタログやスタイリストの撮影のメイクを担当させて頂いています。1年目からいろんなことにチャレンジさせて貰える他にはないサロンだと思っています。カシータにはオリジナルの教育カリキュラムもあり、営業でも入客しながら技術が学べます!なので1年目からシャンプーの指名が頂けたりもしますし、営業後の練習も先輩方がしっかり教えてくれます。働く上での技術や人間関係、楽しさやり甲斐、プライベートってとても大切だと思います。どんな美容師になりたいか、美容師になって何をしたいのかをスタッフみんなが応援してくれる。そんなサロンをお探しの方、ぜひカシータで美容師をやりましょう!

PHOTO GALLERY

MESSAGE

カシータで出会う美容の楽しさと仲間たち

林 朋彦

茶色のライン

カシータフロルでは貴方の夢を個性を大切にする会社と仲間が待っています。「売れる美容師」を前提に個性を引き出す会社、技術を教える先輩、美容を楽しむ仲間たちと共に助け合いながら夢を実現しましょう!
きっとあなたの人生にとってかけがえのない瞬間になるはずです。ご応募お待ちしております。