名古屋理容美容専門学校(NaRiBi)は就職率100%の確かな技術が学べる専門学校

ISOLA-blu

完全週休2日制。確立した教育システムで3年目でスタイリストデビュー

イソラブルではこれからの美容師としての礎になる基礎教育に特に重きをおいて行っています。 独自の教育ツールも活用し、短期間で精度の高い技術を学ぶことができます。保険各種、制度を整っており、サロンは完全週休2日で任意での休日も取ることができますので、プライベート時間も充実させながら仕事ができます。

こだわりポイント

 
様々な美容製品を開発。イソラブルでは、様々な「可能性」を見出せます。
店舗は全て地下鉄駅スグにあり通勤はしやすいです。
1店舗5~7名程度で運営しております。
こだわりポイントが入ります

企業情報

企業名
有限会社リジェール
連絡先
2店舗
本社住所
愛知県名古屋市熱田区大宝1‐1-1 ヴェルクレート日比野A-012(B1F)
所在地
名古屋市熱田区/北区
代表者名
野村 知靖
店舗数
2店舗
webサイト
https://www.isola-blu.jp/
Email
kurokawa@artclimb.com

先輩スタッフ

今井 唯 Yui Imai

仕事もプライベートも充実!

  
今井 唯

茶色のライン

リジェールはスタッフ間のコミュニケーションも良く楽しく働けるお店です。
技術も丁寧に教えてもらえるので、日々自分の成長が実感できます。

PHOTO GALLERY

MESSAGE

イソラブルは 【ALL FOR YOU】 を合言葉にスタッフが手を取り合って楽しく働けるサロンです。

統括ディレクター 野村勇斗

茶色のライン

スタイリストになるまでの期間は2年ほどですがその期間にしっかりとしたカリキュラムで基礎的なことを確実に身に付けることが出来ます。
ビューティストとして必要なことは技術は長けていることはもちろんですが、人の為になることを進んでできる気持ちを日々作り上げていくことだと思っています。それがより充実した美容人生の歩みになるでしょう。
お客様の為に、大切な人の為に、誰かに必要とされるビューティストに。