名古屋理容美容専門学校(NaRiBi)は就職率100%の確かな技術が学べる専門学校

スタッフの美容人生を第一に考え、なりたい美容師の夢を叶えます。

年間休日119日・完全週休二日制の 働きやすい環境で、2年目からは美容師以外の技術も学べます。 ネイル、着付け、メイクのスキルを磨くことで、幅広い分野で自分 を成長させることができます。営業時間内にトレーニングが行え、昼食には温かいご飯と味噌汁があります。心地よい環境で、日々のスキル向上や仕事への取り組みがサポートされています。交通費は全額支給され、通勤に必要な自転車がプレゼント。当店では楽しく仕事をすることを大切にしています。一緒に働きながら、クリエイティブな仕事の楽しさを共有しましょう!

こだわりポイント

 
トータルビューティーサロンの為、ネイル、着付け、カラー検定などの資格が同時進行でとれます
年間休日119日
引越し準備金15万円だします
交通費全額支給
営業時間内練習(年間60日)
通勤自転車プレゼント

企業情報

企業名
SAVOY
連絡先
052-833-8900
本社住所
名古屋市瑞穂区田辺通2-27 ITO田辺ビル
所在地
名古屋市瑞穂区
代表者名
中村 昭仁
店舗数
4店舗
webサイト
http://savoy-jp.com
Email
savoycustomer@savoy-jp.com

先輩スタッフ

村瀬 薫 Kaoru Murase

いろいろな技術をみにつけられます。

2017年入社 スタイリスト 
村瀬 薫

茶色のライン

着付けに前から興味があり、ヘアの技術を取得しました。
ヘア以外の技術を同時に学べるので楽しく働けます。
一度見学に来てください!お待ちしています!(お店までの交通費負担します。)

PHOTO GALLERY

MESSAGE

行動だけが、現実を変える!!!

中村 昭仁

茶色のライン

SAVOYでは「人と人の関わり」を何より大切にしています。 それは、お客様への最高の技術とサービスの提供のためだけでなく、スタッフ同士の関わりにおいても価値があるからです。相手が何を求めているのかを自ら考え、行動することで、マニュアルではない本当の心遣いやサービスが実現できると信じています。そのため社内教育においても、チーム制を導入しています。同じ空間で、互いを家族のように思い合える仲間が働く環境、それがあれば人間力があふれ、魅力的なスタッフが育つと信じています。全員が、妥協せず高め合い、共に成長し続けるお店作りを一緒に目指していきましょう。