名古屋理容美容専門学校(NaRiBi)は就職率100%の確かな技術が学べる専門学校

ZAZA GROUP

人を大切にするサロン。その温かさがZAZAグループの魅力です。

一宮市で最も愛されるBeautyグループを目指し、1958年に創業されたZAZA GROUPは60年以上もの長い間地域の皆様に愛され続けています。

それぞれが異なる特徴を持った店舗が3店舗あり、ヘア、ネイル、アイ、エステなどのBeautyメニューや女性限定サロンやメンズサロンなど悩みとなりたいイメージを叶えるサロンとしてたくさんの美容師を育成しています。

こだわりポイント

 
創業60年。地域に根ざしたワンストップビューティーサロン!
充実の教育環境。厚生労働大臣賞受賞の職業訓練校完備
仕事とプライベートの両立!毎週月火定休
長く働ける!産休育休復帰からの働き方も充実

企業情報

企業名
有限会社ネクサスコーポレーション
連絡先
0586−73−8558
本社住所
愛知県一宮市今伊勢町本神戸字高野池1−2
所在地
一宮市
代表者名
片桐 正明
店舗数
3店舗
webサイト
http://www.zaza1958.com
Email
maruyama@zaza1958.com

先輩スタッフ

松下 弥来 

明るいスタッフと充実の教育が自慢

2016年入社 ケアリスト 
松下 弥来

茶色のライン

私が入社を決めたきっかけはまず最初にスタッフのみんながとても明るかったことです。雰囲気の良いサロンで働きたいと思っていましたが、具体的なスタッフ像は持っていませんでした。実際にサロンに見学に来たときに、みんな本当に明るく元気なスタッフだと感じました。それに加えて、集中したトレーニングができる教育環境や、長く働けるようにいろんな仕組みがあることも知り、すぐに面接をお願いしました。入社して2年目になりますが、1日1日成長できている実感があるので、これからも前向きに頑張っていきます!

奥村 梨央 

常に目標を高く持って仕事できます

021年入社 スタイリスト 
奥村 梨央

茶色のライン

私は高校卒業後すぐにZAZAグループに入社し、通信を利用しながら働いて美容師免許を取得しました。1番重要視したのは教育環境とその仕組です。スキルが高いスタイリストが多く在籍しているので、すぐ近くにお手本にできる先輩がいます。教育環境に関しては、新人のときには集中してトレーニングできるように職業訓練校を利用した充実の教育を受けることができます。スタイリストとしてはまだまだですが、常に高い目標を持って仕事ができています。

PHOTO GALLERY

MESSAGE

100年反映し続けるサロンを目指して

代表取締役社長 則武 佳樹

茶色のライン

ZAZAグループの経営理念は、「関わりを喜びに変える」というコアバリューに基づき、美容を通じて豊かな人生を創ることです。人を喜ばせることが何よりも大切で、収入、時間、将来性の3つの観点から従業員一人ひとりが豊かさを実感できるよう取り組んでいます。ビジョンは「一宮の人を全員顧客にする」ことで、子供から高齢者まで美容を通じて喜びを提供し続けることを目指しています。社員と顧客双方の喜びが連鎖することで、物心ともに豊かな会社を実現させていきたいと考えています。