名古屋理容美容専門学校(NaRiBi)は就職率100%の確かな技術が学べる専門学校

ZAZA GROUP

人を大切にするサロン。
その温かさがZAZAの魅力です。

一宮市で最も愛されるBeautyグループを目指し、1958年に創業されたZAZA GROUPは60年以上もの長い間地域の皆様に愛され続けています。

それぞれが異なる特徴を持った店舗が5店舗あり、ヘア、ネイル、アイ、エステなどのBeautyメニューや女性限定サロンやメンズサロンなど悩みとなりたいイメージを叶えるサロンとしてたくさんの美容師を育成しています。

こだわりポイント

 
創業60年。地域に根ざしたワンストップビューティーサロン!
充実の教育環境。厚生労働大臣賞受賞の職業訓練校完備
仕事とプライベートの両立!毎週月火定休
長く働ける!産休育休復帰からの働き方も充実

企業情報

企業名
有限会社ネクサスコーポレーション
連絡先
0586−73−8558
本社住所
愛知県一宮市今伊勢町本神戸字高野池1−2
所在地
一宮市
代表者名
片桐 正明
店舗数
5店舗
webサイト
http://www.zaza1958.com
Email
info@zaza1958.com

先輩スタッフ

松下 弥来 

明るいスタッフと充実の教育が自慢

2016年入社 ケアリスト 
松下 弥来

茶色のライン

私が入社を決めたきっかけはまず最初にスタッフのみんながとても明るかったことです。雰囲気の良いサロンで働きたいと思っていましたが、具体的なスタッフ像は持っていませんでした。実際にサロンに見学に来たときに、みんな本当に明るく元気なスタッフだと感じました。それに加えて、集中したトレーニングができる教育環境や、長く働けるようにいろんな仕組みがあることも知り、すぐに面接をお願いしました。入社して2年目になりますが、1日1日成長できている実感があるので、これからも前向きに頑張っていきます!

蟹江 聡太 

常に目標を高く持って仕事できます

2014年入社 スタイリスト 
蟹江 聡太

茶色のライン

僕は週末サロンワークを利用しながら、美容学校1年製の時からZAZAで働いていました。1番重要視していたのは教育環境とその仕組です。ZAZAには県内でもトップクラスのスタイリストが在籍しているので、すぐ近くにお手本にできる先輩がいます。教育環境に関しては、新人のときには集中してトレーニングできるように職業訓練校を利用した教育があり、サロンワークと合わせた充実の教育を受けることができます。スタイリストとしてはまだまだですが、常に高い目標を持って仕事ができています。

PHOTO GALLERY

MESSAGE

100年反映し続けるサロンを目指して

代表取締役社長 則武 佳樹

茶色のライン

弊社は2018年に創業60周年を超えました。これには創業の想いやたくさんのスタッフ、永きに渡って通い続けていただいているお客様。たくさんの人達の想いが詰まっています。
ZAZAの理念は『美容を通じて豊かな人生を創る』です。
より多くの人達に喜んで頂く為に、人材教育には特に力を入れています。技術だけでなく、悩みやなりたいイメージを引き出すためのカウンセリング、人と人との関わり合いなど。社会人としての教育も行っています。常に高い目標を持ち、前向きに人生を豊かにできる環境を用意しています。