名古屋理容美容専門学校(NaRiBi)は就職率100%の確かな技術が学べる専門学校

『愛と感謝のゆうをつくろう』

「お客様に寄り添い、感動をお届けする」創業58年のトータルビューティーサロン。
愛知県を中心に東京を含む10店舗のヘアサロンと3店舗のエステサロンを展開。
自分自身を見つめ、お互いに高めあえる人間力、きめ細かな教育システムによる技術の向上、
デザインの幅を広げるカリキュラムや、独立を支援するマスター制度など…
ゆうは夢と希望とチャンスと成功を掴む環境がある、可能性が無限に広がるサロンです。

こだわりポイント

 
手荒れ対策として、シャンプーの時に全員手袋着用をしています!!
店舗のキッチンで温かいごはんやお味噌汁。健康管理バッチリです!!
社会保険完備、完全週休二日制、長期休暇、寮完備、ボーナス支給など、福利厚生も充実
掃除や洗い物のお手伝いをしてくれるアテンドスタッフ在籍。美容師の技術に集中できる
丁寧で細かな教育カリキュラムで高い技術力が身につきます!!
親身になってひとりひとりを見てくれる「ブラザー&シスター制度」

企業情報

企業名
株式会社ゆう
連絡先
052-782-0991
本社住所
名古屋市千種区猫ヶ洞通5-30
所在地
名古屋市千種区/名古屋市昭和区/名古屋市緑区/名古屋市守山区/北名古屋市/日進市/尾張旭市/春日井市
代表者名
安部 あゆみ
店舗数
ヘア 10店舗 ・ エステ 3店舗
webサイト
http://www.u-group.net
Email
ohno@u-group.net

先輩スタッフ

奥田 貴斗 

2年目 U Hair尾張旭 
奥田 貴斗

茶色のライン

Uでは、手荒れ対策としてシャンプーの時に全員手袋着用をしています。
手袋のおかげで、手荒れの心配がなく安心して楽しくサロンワークができています。

伊藤 佑夏 

3年目 U Hair本山 
伊藤 佑夏

茶色のライン

サロンの雰囲気、スタッフ同士の雰囲気が最高です。
技術だけじゃなく、人間的にもすごく学ぶものが多く、自分自身を大きく成長させてくれるサロンです。

PHOTO GALLERY

MESSAGE

お客様に愛されるサロンを目指して

株式会社ゆう  代表取締役社長  安部 あゆみ

茶色のライン

私たちは、技術と人間力でお客様に感動をお届けしたいと考えています。
その為に、技術はどうあるべきか、人としてどうあるべきかを常に考え目標に向かって努力しています。
サクセスマインドという理念(考え方)を共有し、1つのチーム・仲間として思いを1つに、挑戦し、常に進化を続けています。
美容を通して自分自身を見つめ、美容師・エステティシャンとして、そして人として成長する。
仕事をするという考え方ではなく、1度きりの人生を全力で駆け抜ける。それが、ゆうです。
私たちと一緒に、素敵な美容人生を歩みましょう。