名古屋理容美容専門学校(NaRiBi)は就職率100%の確かな技術が学べる専門学校

NORI美容室/NORI hair deco

お客様の『キレイ』を叶えると共に全従業員の幸福を追求する

『NORI』では、技術向上のために講習会に積極的に参加したり、ヘアショーやセミナー、
美容技術を競う大会にもチャレンジして、数多くの実績を積み重ねています。
その経験と実績に裏付けされた確かな技術を持つスタッフが、スタイリストとして多くのお客様の笑顔を作っています。
『NORI』では、みなさんが前向きな気持ちで仕事ができる環境を常に目指しています。
私達と一緒に『NORI』を盛り上げてくれる方、ぜひお待ちしております。

こだわりポイント

 
創業59年目!長く愛され続けている美容室。
津島本店は、1Fがサロンスペース、2Fは着付けスペースとなっています。 愛西勝幡店は、北欧風の温かい雰囲気のサロンです。
コンクールで優勝者、上位入賞者を多数輩出!
ブライダル、和装婚礼も行ってます。
カット、アップ、が得意で全国で講習活動を行なっています。
撮影、ヘアショーなどに積極的に参加しています。

企業情報

企業名
NORI美容室
連絡先
0567-26-4097
本社住所
津島市江西町1-47-3
所在地
津島市/愛西市
代表者名
水谷 吉伸
店舗数
2店舗
webサイト
https://nori-hair.com
Email
nori_bs_1963@icioudo.com

先輩スタッフ

松本 真弥 

仕事もプライベートも楽しく!

 アシスタント 
松本 真弥

茶色のライン

営業時間が17時までなので、プライベートや練習の時間も有効に使って働いています。

早川 真代  

頑張る人を応援してくれるサロンですよ!

 NORI hairdeco店長 
早川 真代 

茶色のライン

育児と仕事の両立は大変ですが、サロンの協力で私に合わせたかたちで働け充実しています。

PHOTO GALLERY

MESSAGE

お客様の『キレイ』を叶えると共に、全従業員の幸福を追求する

代表 水谷 吉伸

茶色のライン

広告に頼らずとも、長年に渡り…それこそ親子三代でご利用いただけたり、ご紹介で新しいお客様にも出会う事ができ、完全予約制の丁寧な仕事を通じてNORI美容室を大切に育ててきました。それはここで働く社員も同じで、家族のように一緒に長く過ごす仲間の成長こそ「お客様の喜びや感動」につながると信じ教育制度に力を入れています。美容師を目指したからには、長く愛される技術と接客力を身につけ、やりがいを実感してほしい!それが私たちの想いです。