名古屋理容美容専門学校(NaRiBi)は就職率100%の確かな技術が学べる専門学校

Men’s Salon STAR

【技術もスキルも人間性も売上も最高を目指す!】

技術習得に必要な実践教育の環境は多店舗より群を抜いていると自信があります。STARの10年間という積み重ねた時間が新入社員の育成環境をしっかりと作ることができ、個々の技術向上のカギとなります。また、技術は日々の鍛錬で磨き、実力を上げていきますが、接客&愛嬌の大切さは技術以上に必要なスキルなど考えています。

人をカッコよく、綺麗に見せることを生業にするからにはお客様を”笑顔にする”ことが私たちの責任です。

接客は人を幸せにする魔法で、誰にでも身に着けられる最高のスキルです。

人により成長速度は違いますが、日本トップクラスの成長速度があると自信があります。

こだわりポイント

 
【早期育成】
【タイムパフォーマンス&クオリティの追求】
【メンズカジュアルの方向性】
【BARBARの方向性】
【メンズ特化】
【STARですべてが整う】

企業情報

企業名
STAR Group

先輩スタッフ

太田 祐真 

STARの最高のスタイリストでとにかく喋りまくりです。(笑) お客様からの支持はとにかくすごく、話の知識量も群を抜いています! 頼りになるおちゃらけキャラの最高の相棒!!!

10年目 店長 

茶色のライン

僕が一番最初にSTARに入社して理容師を目指そうと思った理由は今の社長の働く姿に惹かれたからです。
未経験の僕が免許を持ち、カットに入ったのは卒業の3か月後。STARでの理容師の成長速度は
どんな会社にも引けを取らないと言い切れます。明確な理由は、実践値の高さにあります。
経験がなくても、日々研鑚することで早ければ半年後にはカットデビューさせます。
今後、STARという会社はハイコストパフォーマンス、タイムパフォーマンスを軸に多店舗展開をし、
そしてSTARに勤める理容師はバーバー業界を牽引していける人材の育成に尽力し、経済的、人間的成長を
重んじることを目的とします。

真栄里 一生 

20歳にしては貫禄のある立ち振る舞い(笑) 沖縄出身のクールで野心溢れる成長中の若手エース!!!

3年目  

茶色のライン

右も左も分からない僕にいろいろと学びの場を作ってくれたおかげで入社3年間で技術も内面も成長出来たと思います。技術に関しては先輩がマンツーマンでしっかりと教えてくれたこと、違うところはハッキリと伝えてもらえたことが僕にとっては成長したきっかけだと思います。今では指名予約をしてくれるお客様も出来て、より一層やる気が出ています。

PHOTO GALLERY

MESSAGE

23歳でMEN’s SALON STARを企業。経営に関して、話し出すと止まらない。
スタッフへの厳しさもあり、寛容さも兼ね備えています。
趣味は釣り、サウナ、旅行、寝ることが大好きなSTARの社長です。

工藤 託也

茶色のライン

理美容の世界への一歩はただのバイトから始まりました。
最初はただかっこいいと思った理美容の世界。しかし、床屋と美容室の世界を比較し、将来を真剣に考えた結果、
床屋の道を選びました。経済的な理由もありましたが、最も大切なのは守りたい人々がいるからです。
苦労を乗り越え、23歳での企業は周りに負けない強い気持ちと大切な人を守りたいという強い願いからでした。
今、私はスタッフ一人一人が守りたい人を守れるよう、技術、接客、人間力、稼ぐ力を育てています。
夢を追いかける力はあなたの中にもあります。