名古屋理容美容専門学校(NaRiBi)は就職率100%の確かな技術が学べる専門学校

LUCIDO STYLE Cube

笑顔と、思いやりと、お味噌汁がある場所。

キューブは笑顔の溢れるサロンです。

お客様からのありがとうはもちろん、スタッフ同士のありがとうと笑顔が、

毎日飛び交っているサロンです。

⭐理美容の両方が学べるサロンです。

こだわりポイント

 
完全週休2日
年間休日(114日)
初任給20万円
理容美容出来ます。
お弁当が1年目無料(お味噌汁も付きます)

企業情報

企業名
株式会社キューブ
連絡先
0564-64-3687
本社住所
愛知県岡崎市井田町字南16-3
所在地
岡崎市井田町/百々西町/大樹寺/薮田  
代表者名
馬場 吉孝
店舗数
4店舗
webサイト
http://www.momo-cube.com/
Email
cube_mo_lu_am@yahoo.co.jp

先輩スタッフ

東山 侑以 

2年目 アシスタント 
東山 侑以

茶色のライン

入社してからたくさんの人と関わる事で 、自分でもわかるくらい人間力が上がりました。
施術を通してお客様に覚えてもらったり、 喜んでもらえる事で、
もっとたくさんの人に喜んでもらえるように自分を高めることが出来ます。

PHOTO GALLERY

MESSAGE

目指しているのは、みんなが笑顔でいられる場所。

代表 馬場 吉孝

茶色のライン

私が何よりも大切にしているのは「明るく楽しい職場づくり」です。きっとこれから皆さんは自宅にいるよりも長い時間を職場で過ごし、家族と過ごすよりも長い時間を職場の仲間と過ごすことになるでしょう。 だからこそ、職場は楽しい場所でなければだめ。 ぜひCubeで信頼しあえるかけがいのない仲間をつくり、楽しく充実した日々を過ごして欲しいのです。 まずは、私たち自身が明るく楽しくいること。その活気は必ず伝わるはずです。 私たちの笑顔で「また来たい!」と思っていただけるサロンを一緒につくっていきましょう。