名古屋理容美容専門学校(NaRiBi)は就職率100%の確かな技術が学べる専門学校

LUCIDO STYLE Cube

Cubeはチームワークを大切にし、みんなで支え合える環境です。

「Cube」から3つの約束

1、楽しく働ける環境をつくります。

2、活躍できる美容師に育てます。

3、生涯働ける環境を整えます。

こだわりポイント

 
2022年度から土・日・祝日のお休みも取れます。
安心して働けるように充実した福利厚生や待遇が用意されています。
仲間とチームワークを深める楽しいイベントをいっぱい行っています。
独自のカリキュラム(アカデミー制度)で成長をサポートします。
「こんな仕事がしたい」「こんな自分になりたい」という、一人ひとりの気持ちを全力で応援します。

企業情報

企業名
株式会社キューブ
連絡先
0564-64-3687
本社住所
愛知県岡崎市井田町字南16-3
所在地
岡崎市井田町/百々西町/大樹寺  
代表者名
馬場 吉孝
店舗数
3店舗
webサイト
http://www.momo-cube.com/
Email
cube_mo_lu_am@yahoo.co.jp

先輩スタッフ

淺井 綾真 

理容科卒業後、働きながら通信課程でW取得

 アシスタント 
淺井 綾真

茶色のライン

入社してから人間力について多く学び、お客様の接し方や気遣いなどを出来るようになりました。施術などでお客様に喜んでもらえることで、この仕事をやっていて良かったなという気持ちになります。

杉山 優真 

理容美容、幅広くやっているお店だったので僕の希望にぴったりでした!!

 アシスタント 
杉山 優真

茶色のライン

cubeに入社してからは年齢や性別問わずお客様スタッフに関わりながら技術だけでなく自分自身も大きく成長することができました!!

PHOTO GALLERY

MESSAGE

目指しているのは、みんなが笑顔でいられる場所。

代表 馬場 吉孝

茶色のライン

私が何よりも大切にしているのは「明るく楽しい職場づくり」です。きっとこれから皆さんは自宅にいるよりも長い時間を職場で過ごし、家族と過ごすよりも長い時間を職場の仲間と過ごすことになるでしょう。 だからこそ、職場は楽しい場所でなければだめ。 ぜひCubeで信頼しあえるかけがいのない仲間をつくり、楽しく充実した日々を過ごして欲しいのです。 まずは、私たち自身が明るく楽しくいること。その活気は必ず伝わるはずです。 私たちの笑顔で「また来たい!」と思っていただけるサロンを一緒につくっていきましょう。