名古屋理容美容専門学校(NaRiBi)は就職率100%の確かな技術が学べる専門学校

訪れることが価値になるサロン
働くことが価値になるサロン

福利厚生、休日はもちろんのこと、幅広い技術を学べる環境がどこよりも整っていることが大きな強みです。

それぞれの分野のトップで活躍する方がサロン個人に講習に来る機会も多くあります。

一人一人のなりたい像にあわせたバックアップ支援にもどこよりも自信があります。

最高品質のおもてなしや、サービスまで学べる環境で五感を刺激され感性も更に磨かれる職場です。

今後事業拡大の核となる次世代の熱い思いを持った方を必要としています。

こだわりポイント

 
高待遇!高条件に自信あります!社会保険完備(健・厚・労・雇)
こだわりの薬剤や最新設備の整った環境!
夢や目標に向かってゆけるサポートには、どこよりも自信があります
整った環境と一人一人によりそったサポート
充実の教育システム!東海トップレベルのヘッドスパ技術も学べます

企業情報

企業名
株式会社costes
連絡先
052-684-5835
本社住所
名古屋市中区錦3-22-24 ATS広小路ビル3F
所在地
名古屋市中区錦3-22-24 ATS広小路ビル3F
代表者名
中島 里穂
店舗数
1店舗
webサイト
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000406316/
Email
info@costes.jp

先輩スタッフ

杉浦 麻乃 Asano Sugiura

他にない空間、他にない整った環境

2018年入社 スタイリスト(NaRiBi卒業生) 
杉浦 麻乃

茶色のライン

まず、何よりも働いていてとても楽しいです。こんなに働きやすい環境は無いと感じますし、自分のやる気次第ではどれだけでも勉強ができます。後押ししてくれるオーナーや応援してくれるスタッフ、自然と支え合えるのも深い関係だからだと思います。このお店で働けて私は幸せです。

藤城 将太 Shota Fujishiro

夢を応援してくれるサロン

2019年入社 スタイリスト(NaRiBi卒業生) 
藤城 将太

茶色のライン

costesでは自分のなりたい美容師像に向けてスタッフみんなで全力でサポート、応援してくれます。
技術向上のための講習会なども参加させていただき、新しい技術を随時身につけることができるお店です!

PHOTO GALLERY

MESSAGE

美容に対して向上心、熱い想いのある方、一緒にサロンをつくりあげて行きませんか

中島 里穂

茶色のライン

costesは2018年の春にオープンしたばかりのサロンですが、すでに素晴らしいスタッフ、お客様に恵まれ、全国紙にも取り上げられるほど注目度の高いサロンに成長し続けています。 教育制度は愛知県内だけではなく全国的に見ても類を見ないほど質の高いものと業界内で話題になる程です。弊社が求めるのは、とにかくやる気のある美容好きな方です。そんな素晴らしい人材をお待ちしております。