名古屋理容美容専門学校(NaRiBi)は就職率100%の確かな技術が学べる専門学校

hair&spa m.e.l by origami

1枚1枚異なる色をもち、いく通りも折合わせ一つの存在となる。

人が暮らす上で、住む事、食べる事、服を着る事、そして髪を切る事は必ず必要になります。初めて髪を切った日、ヘアカラーをした日、オシャレをして出かけた日、スタイリングを変えてみた日、メイクを変えてみた日、鏡に写った自分が新しい自分の様で、なんだか恥ずかしくもあり、でも、少し足取りが軽くなりませんでしたか?

毎日が、ちょっと楽しくなる、そんなお手伝いが出来るのが、美容師という仕事です。

全国にたくさんある地域サロン、そこにしか出来ない事もある。

私たちは、origamiからお客様の生活をブランディング出来る存在になれたら良いなと、日々願ってサロンにいます。一緒に「ただ一つの存在」になりませんか?サロンでお待ちしています。

こだわりポイント

 
カラーリストが在籍—専門性の高い技術が身につく
ボランティア活動を通じ、社会貢献できる
アップセットや着付けなど普遍的な技術を身につけることができる
SS&AWのスタイル発信—フォト撮影を通じトレンドを身につける

企業情報

企業名
有限会社 おり紙
連絡先
052-506-7488
本社住所
名古屋市西区上小田井1-361
所在地
愛知県名古屋市
代表者名
山田友則
店舗数
2店舗
webサイト
https://origami.co.jp/
Email
you@origami.co.jp

先輩スタッフ

柴田 みのり 

魅力的な人に成長できる、心の豊かさが自慢のサロンです。

2010年 副店長 
柴田 みのり

茶色のライン

素直な心でお客様を思いやる豊かな心を育てます。日々の努力も認めてもらえます!
スタイリストとして、お客様を担当させて頂くまでに、あなたに会いにきてくださるお客様も増え、チャンスも増えて行くと思います。
おり紙のお客様は、そんな皆さんを応援してくださる優しい方ばかりです!
笑顔の絶えない個性豊かな私たちと、一緒に働きたいと思って下さった方は、
ぜひ一度会いに来て下さい。
最高の笑顔でお迎えしますね!

加藤 史絵 

社会人として美容師としてすごく成長のできる環境です!

2014年 カラーリスト 
加藤 史絵

茶色のライン

初めており紙に来た時、先輩方みなさんとても楽しそうに働いているなというのが
印象でした。色んなお話を伺っているうちに私もこの中に入りたいなと思ったのが決め手でした。
技術に対しても、熱心でそして切磋琢磨しているのが見えました。
デビューした今、先輩と今でもよく意見交換をしています。
自分の追求したい事挑戦したい事を全力でフォローしてくださるオーナー、チーフ、そしてスタッフがいます。
社会人として美容師としてすごく成長のできる環境です!

PHOTO GALLERY

MESSAGE

100年続く絆サロンというテーマがあります。

代表 山田友則

茶色のライン

「絆」というのは<僕たちとお客様><origamiとスタッフ>など、origamiに関わってくれた全ての方との繋がりの深さだと考えています。スタッフには、日々の経験、学習を通じ、思いやりのある言動、行動を身につけ、お客様の幸せと、仲間の幸せ、自らの幸せを繋いでいって欲しいと願っています。
origamiとして今までも、これからも、新たな美容の魅力を想像し、発見していく事、そのためには「美容を心から楽しむ事」が何より大切だと考えています。
そして何より紹介したいのがスタッフのみんなです!
僕はサロンでみんなと過ごす時間が大好きです。本当に一人一人が個性豊かで、面白い大家族という感じで、サロンには笑い声が絶えません!コンテスト等でも結果が出てきているので、僕も嬉しくなっちゃいます!!
本当に自慢のスタッフさんたちです!ぜひ一度おり紙を体験してみて下さいね!