名古屋理容美容専門学校(NaRiBi)は就職率100%の確かな技術が学べる専門学校

Gloire deux

 美容室はどこも同じ?そんな時代ではないから楽しい!

皆さんがご存知のとおり、美容室は、街中にはあふれています。競争が厳しくて、お客様を新規で獲得するためには?と、安易に価格値下げ競争をしているのが、美容室の競争の現状です。今後はさらに生き残りの嵐が吹き荒れることとなるでしょう。そんな値下げの嵐の中、値下げ競争とは無縁の、値下げでなく、逆に顧客単価アップしているユニークな美容室なのです。

こだわりポイント

 
髪質改善業界最大規模のICTBグループ加盟プレミアムサロン
サポート体制のある人材育成
充実したプライベート環境

企業情報

企業名
有限会社ベルカンパニー
連絡先
058-214-6308
本社住所
岐阜県岐阜市岩池1-2-19
所在地
岐阜県岐阜市岩池1-2-19
代表者名
五藤 伸之
店舗数
2店舗
webサイト
http://gloire.gifu.jp/
Email
gloire2@eagle.ocn.ne.jp

先輩スタッフ

吉岡 美華 

ずっと美容師でいられるように

2007年入社 スタイリスト 
吉岡 美華

茶色のライン

女性は、結婚や出産・子育てで美容師を続けることが難しいことがあります。でも(グロワールグループは)ママさん美容師が活躍できる場所です。実際に沢山のママさん美容師さんが産休取得後職場復帰し活躍しています。

前田 拓伸 

生涯食べれる美容師ってわかりますか!

2005年入社 店長 
前田 拓伸

茶色のライン

私たちのやりがいはお客様からの感謝の言葉につきます。その為には技術の向上・接遇力・人間力を上げる事が重要です。人として成長でき学べる環境とサポートをする仲間が沢山います。一人では叶えられない夢や理想を叶える為にグロワールグループでチャレンジしてみませんか。
私も、先輩方に助けられ今があります。その恩は皆さんに返していきたいと思っています。

PHOTO GALLERY

MESSAGE

人と人が出会う場所。そこが美容室

五藤 伸之

茶色のライン

育った環境も価値も違うかもしれない、でも美容という共通点で集まるのが美容室。
そんな仲間と一緒に仕事をするときの目的は何でしょうか?お客様の満足に答えること?
自分の美容スキルの向上?会社の成長に貢献すること?満足できるライフスタイルを手に入れること?ビックになる事?様々でしょう。私たちはこう考えます。かかわる社員の方全て
食べれる美容師になれる事。資格を持ち安心安全信頼の置ける存在でお客様を幸せにして
あげましょう。何度も足を運んでいただけるようになりましょう。人生の岐路で美容師を選んだ皆さん美容を通じ物心ともに豊かな人生にしませんか。