名古屋理容美容専門学校(NaRiBi)は就職率100%の確かな技術が学べる専門学校

 個性豊かな仲間たちとともに切磋琢磨できる環境

岐阜に6店舗 2023年3月に岐阜近く好立地に新店舗オープン。

当社では3年を目処にデザイナー、カラーリストデビューするための教育環境を整備しています。

週休2日制(シフト制、有給、慶弔)GW、夏季、冬季休暇。

共に考え、分かち合い1人ひとりの夢を共有し実現するサロンは私たちのもう一つの家族。

こだわりポイント

 
初任給20万円 技術進捗で昇給
安心の福利厚生
3年デビューの自信がつく教育カリキュラム
表参道コレクション・YABAコレクションに毎年出演
表参道・青山・名古屋・岐阜に出店
幅広いトレンドに対応の理美容併設サロン

企業情報

企業名
株式会社サムソンSophia
連絡先
058-381-9683
本社住所
岐阜県岐阜市入舟町4-10 3階
所在地
岐阜市/大垣市/名古屋市中区/東京都港区
代表者名
矢島 正久
店舗数
9店舗
webサイト
https://www.blancohair.com/
Email
ono@samson-net.co.jp

PHOTO GALLERY

MESSAGE

【数ある職業の中で「理・美容師」を選んだ皆さんへ】 

株式会社サムソンSophia社長 矢島 正久

茶色のライン

理・美容師という仕事はとても素晴らしい職業です。
職業に本気で誇りを持ち、人生を生き抜く事ができるのであれば、それはとても「幸せ」な事です。
そんな幸せな職業だからこそ、お客様を「幸せにしない」ことなどあり得ません。
お客様の人生と心に寄り添いながら、時には心を動かすヘアデザインによって、新たなご自身に出会って頂くことで、お客様がまだ見ぬ一歩を踏み出す手助けができるとしたら。
《幸せの連鎖》
お客様を通じて「幸せ」を私たちと共に連鎖させることができたら、もっと街や社会が豊かになると信じています。
理・美容師の仕事とは「お客様に理美容を通して幸せになって頂く事」だと思います。
「幸せ」という言葉はとても幅が広い言葉です。
だからこそ、理・美容師として技術を学び、人として生き方を学び、共に深め続けて素敵な人生を一緒に創造していきましょう。