名古屋理容美容専門学校(NaRiBi)は就職率100%の確かな技術が学べる専門学校

BarberShop BOLERO

 男性の理想を叶える唯一無二のbarberを一緒に作りましょう!

弊社の人材育成のコンセプトは「広い視野で物事を捉えることができる理容師の育成」です。

お客様のライフスタイルやお仕事、好み、ファッションなど多角的な視点から提案し、ヘアスタイルを造り上げます。

barberではありますが、ゴリゴリの刈上げだけではありません。マッシュやスパイラルなど色々な世代の方に支持されるBarberShop BOLEROで一緒にがんばりましょう!よろしくお願い致します。

こだわりポイント

 
お客様がリラックスできるプライベートサロン
顔そり等、barberならではの技術メニュー
海外のbarberをイメージした外観と落ち着いた内装

企業情報

企業名
Barber Shop BOLERO
連絡先
052-753-8570
本社住所
愛知県名古屋市昭和区川原通1-15
所在地
愛知県名古屋市昭和区川原通1-15
代表者名
足土 貴大
店舗数
1店舗
webサイト
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000408863/
Email
bs.bolero17@gmail.com

PHOTO GALLERY

MESSAGE

”理容師=ダサい”そんなイメージを払拭しましょう。

足土 貴大

茶色のライン

未だに根強く残る古い床屋のイメージ。理容師のなり手が少ないことが物語っていると思います。理容には理容の強みがあります。ですが私自身、美容師の免許もあるので美容師としての良さも理解しています。様々な感性で共に”カッコイイ”を追及していきましょう!