名古屋理容美容専門学校(NaRiBi)は就職率100%の確かな技術が学べる専門学校

デジャ・ヴュ

[Best Hairlife Partner & Heartful Supporter]

心からの技術と接客で幼児から年配まで幅広い客層から支持されているサロンです。
サロンワークを中心にヘアショーやコンテスト・撮影など積極的に参加し技術と感性を磨いています。 どんな美容師になりたいですか? 私達と共に成長できるように頑張ってみませんか? 楽しむために、充実させるために 一生懸命やらなきゃいけない事もある。 永く楽しむ為に、より充実させる為に 努力を惜しまず、励まし合いながら 私たちと一緒にすてきな美容師になろう!

こだわりポイント

 
■ 安心の社会保険完備。完全週休2日制
■ オーナー、先輩からしっかりと個別指導
■ 撮影やコンテストなどクリエイティブな活動支援
■ 小規模でお客さまともスタッフとも仲の良いアットホームなサロン

企業情報

企業名
デジャ・ヴュ
連絡先
052-823-4855
本社住所
愛知県名古屋市南区駈上2-8-7
所在地
名古屋市
代表者名
石黒 稔
店舗数
1店舗
webサイト
http://www.biyou-deja-vu.com
Email
info@deja-vu.jp

先輩スタッフ

蒲 美憂 

スタッフからお客様までアットホームなサロン。デジャ・ヴュ。

2014年入社 スタリスト 
蒲 美憂

茶色のライン

デジャ・ヴュは小さいお子様からご年配の方まで、幅広い世代の方に来て頂いているアットホームなサロンです。オープン当初から来店してくださる方や、ご家族で来店してくださる方も多く、スタッフ同士はもちろん、お客様も私たちに対して温かく接してくださいます。店内にコンテストやヘアショーなどの写真を飾ることもありますが、そうするとお客様から「すごいね」とか「頑張ってるね」とか温かいお声を頂きます。オーナーたちはもちろん、お客様もスタイリストになるのを応援してくれます。技術面の指導でも、個人個人に合わせて練習の進め方を考えてくれます。またアップスタイルや着付けなどの技術も学ぶことができますし、撮影機材が揃っているので興味があれば、撮影などクリエイティブなことも挑戦できます。
サロン見学も随時受け付けていますし、カットやカラーなどしに来て頂くのも大歓迎ですので、ぜひ一度デジャ・ヴュに来てみてください!

鈴木 琴乃 

やりたいことを後押ししてくれるサロン

2017年入社 アシスタント  
鈴木 琴乃

茶色のライン

私がデジャ・ヴュを選んだのは撮影やコンテストの参加をしていたからです。
まず撮影では、機材が揃っているので本格的に行うことが出来ます。ヘアメイクはもちろん、光の加減など細かい部分まで微調整しながら仕上げていきます。
コンテストでは、参加することで色々な作品を近くで見られるという点だけでなく、他のサロンの方に改善点やアドバイスを頂ける機会でもあるので、自分のスキルアップにも繋がります。
普段の営業後の練習はオーナーや先輩がみてくださいます。少人数スタッフなので分からない所があったら訊きやすいですし、しっかり教えてもらえます。
良かったらサロン見学に来てくださいね!

PHOTO GALLERY

MESSAGE

楽しく充実した美容師LIFE を
応援します。

茶色のライン

サロンワークを中心にコンテスト、撮影、ヘアショーなどクリエイティブ活動を通して感性を磨き、自信の持てる技術を習得することを大切にしています。
お客さまに喜んでいただける仕事をして、楽しく長く活躍できる美容師を一緒に目指しましょう!