名古屋理容美容専門学校(NaRiBi)は就職率100%の確かな技術が学べる専門学校

skyは「お客様に支持される美容師の育成」を軸に教育をしていきます。
一人一人の個性を伸ばし質の高いサービス技術を体得できます。

skyのサロンコンセプトは「素材美」「お客様に支持される美容師の育成」「人として関わる空間づくり」です。「素材美」とは、その人が持っている魅力を最大限引き出すこと。ただ髪の毛を傷ませないとかではなくて、カットやカラーなどの技術でお客様の持っている少しの悩みを解消し、笑顔にする。外見も内面も美しくすることにこだわりもっています。 「お客様に支持される美容師の育成」とは、まずは、プロとしてお客様にかかわる以上支持されることが第一だと考えております。お客様無くして自身の成長はありえないと思います。どうしたら支持される美容師になるか?人それぞれの良いところを見つけ成長させます。「人として関わる空間づくり」とは、株式会社anotherskyの社名は第二の故郷という意味。まずは1人の人間として関わり成長していくサロン。お互い年をとってもかかわりあえる関係性を築きたいですね。

こだわりポイント

 
素材を生かし再現力の高い技術を追求、提案します。
スタイリストデビューを作らず、1年目からお客様を担当。
カリキュラムを作らない教育カリキュラム。
個人プレーサロンよりチームプレーサロンを目指す。

企業情報

企業名
株式会社another sky
連絡先
052-504-3393
本社住所
愛知県名古屋市西区歌里町312-2
所在地
名古屋市西区
代表者名
山田 功樹
店舗数
3店舗
webサイト
http://www.skyskyskyskyskysky.com/
Email
kokiyamada.sky@gmail

先輩スタッフ

深見 英吾 

毎日毎日 確実に成長できる空間。

2012年入社 店長 スタイリスト 
深見 英吾

茶色のライン

skyの店長の深見英吾です。美容師になって初めての職場はこのskyです。
毎日毎日の積み重ねで成長し店長として今、楽しくサロンワークができています。
今の自分に、そしてこれからの自分に必要な何かを見つけながら一緒に成長しましょう。

PHOTO GALLERY

MESSAGE

お客さんがたくさん支持時してくれる
美容師の育成を目指しています。

代表 山田 功樹

茶色のライン

『株式会社another sky』には、
第2の故郷という意味が込められています。全ての出会いを大切に、一生涯の関係を築いていきたいと思っています。
私達は、お客様、スタッフ、我々をサポートしてくれる全ての人と、共に成長していきたいメンバーを募集してます。
これからの美容師人生をanother skyで過ごしましょう。
弊社『another sky』の教育コンセプトは、個々の強みを引き出す教育です。
一人一人成長する時期、場所、事は違います。
一人一人に合わせたカリキュラムで取り組んでいくのでマニュアルがありません。決められたノルマもありません。

少人数のサロンなので、1人1人、目の届く教育ができるサロンです。
そして弊社は『emaグループ』のフレンドシップサロンです。
大手のサロンにしかできない教育、研修、経験も同時に積むことが出来ます。
マンツーマン指導を軸にした、他にはないしっかりとした教育カリキュラムで、スタッフの技術向上をサポートしています。
また、海外研修や外部講師、訪問美容など、サロンワーク以外の経験ができるのも魅力の一つです。