名古屋理容美容専門学校(NaRiBi)は就職率100%の確かな技術が学べる専門学校

信頼し合える仲間と共に
理美容師の価値向上を目指しています!

北名古屋市・稲沢市に3店舗。すべてのサロンで理・美容室を設置しています。

自社託児所も2園完備しており安心して永く美容の仕事を続けることができます。

令和5年10月には本店は12月からリニューアルオープンです。

信頼し合える仲間を大切にしています。

教育では入社後にアカデミーを通じて1年から1年半でスタイリストデビューを目標に、

営業中にもモデルカットができる環境で時流に合った働き方と教育を取り入れています。

月に1度の外部研修も充実しており、技術と人の成長を大切に考えている会社です。

共に美容業界・理美容師の価値向上を目指して参りましょう!

こだわりポイント

 
美容室・理容室・託児所が併設隣接されており、地域の方やスタッフに愛されるサロンを目指しています。
マツエク・ネイル・エステ・医療用ウィッグなど美容メニューが充実。
月1度外部講習による人材育成。ヘアショーコンテスト参加でスキルアップできます。
成人式にはヘアメイク・着付け・撮影まで取り組んでいます。
社内アカデミー制度あり! 最短半年デビューの実績!カット講習制度完備!
通常17時(金18時)のカット受付時間で8時間労働を実践。営業後の時間が有意義に活用できます。

企業情報

企業名
株式会社I-FLAT
連絡先
0568-21-0030
本社住所
愛知県北名古屋市西之保清水田61番地
所在地
北名古屋市/稲沢市
代表者名
渡辺 俊博
店舗数
3店舗
webサイト
http://www.hairmake-flat.com/
Email
iflat.recruit@gmail.com

先輩スタッフ

堀内 大雅 

I-FLAT TOTAL BEAUTY

2021年入社 店長 
堀内 大雅

茶色のライン

お客様をトータルで美しくできるI-FLATです!
お客様の美はもちろん、生活・ファッションまで携われる
美容師・理容師に一緒になりましょう!!

松本 大輝 

美容師人生を応援してくれる会社です!

2023年入社 スタイリスト 
松本 大輝

茶色のライン

色々なことを学ぶことができます。
入社後のアカデミーで接遇や技術の早期育成をしています!
またシフト制なので都合に合わせた休みも取れて休日も充実してます!
信頼し合える仲間とI-FLATで楽しい美容師人生を一緒に送りましょう!

PHOTO GALLERY

MESSAGE

家族・仲間・仕事・地域貢献する会社を大切にしています。

代表 渡辺 俊博

茶色のライン

私たちは理・美容を通じて社会の価値と感動を提供します。
そして社会に貢献し人間性を向上させていきます。
かけがえのない家族を持つ。
信頼し合える仲間を持つ。
やりがいのある仕事を持つ。
社会貢献できる会社を持つ。
美容業界の発展のため、改革と継承に取り組んでいます!
仕事を通じて社員の成長が喜び!チャレンジする精神は人1倍!
一緒にI-FLATで幸せになりましょう!!!