名古屋理容美容専門学校(NaRiBi)は就職率100%の確かな技術が学べる専門学校

TJ天気予報

ヘアスタイルを通じて人生を豊かに。お客様はもちろん、「あなた」の人生もです。

髪型ひとつで人生が変わると言ったらあなたは信じますか?例えば、美容師のアドバイスで髪型を変えた ら、自分に自信が持てる様になり、仕事に前向きに取り組めるようになった。恋が叶った。など、私達TJ天気予報では美容のお仕事を通じて、日々お客様の人 生を笑顔で満たすお手伝いをしているんです。あなたも私達といっしょに、オシャレをする楽しさや喜びを伝え、笑顔を生み出すお仕事をしませんか?

こだわりポイント

 
人にやさしい木造りのおしゃれなお店。
お客様満足に取り組み、一生涯のおつきあいができるサロン。
「人」は会社の「財産」考え、人財育成をしています。
労働環境を整え、ママになっても末永く働けるサロンづくりに取り組んでいます。

企業情報

企業名
株式会社TJ天気予報
連絡先
0586-76-7438
本社住所
愛知県一宮市千秋町浅野羽根古金島9-1
所在地
愛知県/岐阜県/三重県
代表者名
大前 陽子
店舗数
31店舗
webサイト
http://www.tj-tenkiyohou.co.jp/
Email
tj-1@tj-tenkiyohou.jp

先輩スタッフ

坪井 里佳 

結婚しても続けられます。

2010年入社 スタイリスト 
坪井 里佳

茶色のライン

TJ天気予報はお客様にもスタッフにも恵まれていてとても安心。
自分のペースで楽しく毎日過ごせるので日々成長できます。
結婚後も安心して働けますよ。

中野 裕央 

人が綺麗になる、
かわいくなる美容は面白い!

2003年入社 ディレクター 
中野 裕央

茶色のライン

NaRiBi時代に教わった人としての基本とTJ天気予報で出会った人やサロンの想いが、今の自分に大切な経験として生きています。現在はサロンワークとカラーチームのリーダーとして社内の技術指導やメーカーインストラクターの取り組みもしています。自分で考え、やりたいことを一生懸命やる。そうすればすごくやりがいのある人生になります。それが人の役に立つことなら最高ですね。美容を楽しみましょう!

PHOTO GALLERY

MESSAGE

お客さまの笑顔でスタッフも喜びでいっぱいになるサロン

代表 大前 陽子

茶色のライン

私たちの仕事は人々へ美しさを提供する仕事です。心のありかがお客さまにダイレクトに伝わる仕事であり、お客さまに誠意と情熱をもって奉仕する心が、お客さまに伝わり、またそのような心をもって仕事をさせていただくことが、徳を得る生き方につながり、命を悔いなく使い切る生き方となるようにおもいます。「お客さまも、スタッフも、みんなが気持ちを寄せ合える、あたたかく、ふんわりと大きなかたまりのような空間=TJ天気予報をつくりたい。」
お客さまに美しさや元気や癒しをご提供し、お客さまの笑顔で私たちスタッフも喜びでいっぱいになるような、そんな世界により近づくよう成長に取り組んでいます。