名古屋理容美容専門学校(NaRiBi)は就職率100%の確かな技術が学べる専門学校

美容室ギッシュ

ミルボンDAフォトワークス2020デザイナー賞 受賞

ギッシュでは常に最先端の技術やスタ入りを取り入れコンクールやフォト、ヘアショーに積極的に参加しています。株式会社ミルボン主催の「ミルボンDAワークス2020」多くのデザイナーが集まるこの大会で、AVANT-GARDE部門デザイナー賞をギッシュスタイリスト鈴木健太が受賞。

こだわりポイント

 
毎年新卒新入社員さんが入社して頂き若いスタッフが大活躍。是非サロン見学に来て下さい。
3年間でスタイリストデビュー。充実した教育制度。入社6ヶ月間給料を支給しながら新人研修。月2回の全体練習会等。
尾張小牧地方でトータルビューティーサロンを8店舗展開中。
寮完備。ワンルーム1人部屋。車通勤も出来ます。
ミスコンテストのミスアースジャパン愛知大会のヘア&メイク担当。
ミルボンDAフォトワークス2020AVANT-GARDE部門受賞。

企業情報

企業名
有限会社ギッシュ
連絡先
0568-41-4373
本社住所
愛知県小牧市村中1004-2
所在地
小牧市/北名古屋市/江南市/名古屋市名東区
代表者名
丹羽 英之
店舗数
8店舗
webサイト
http://www.guiches.com/
Email
info@guiches.com

先輩スタッフ

野村 美優 MIYU NOMURA

NaRiBi卒業生が活躍しているサロンです

 アシスタント 
野村 美優

茶色のライン

こんにちは!名古屋理容美容卒業した野村美優です。初めにギッシュのカリキュラムについてお話します。1年目にアシスタント業務、2年目でカットの練習、3年目でセット着付けなど沢山の事を学べます。私がギッシュに入った理由はカリキュラムがしっかりしていて先輩方がちゃんと教えてくれると聞いたので選びました。
今はアシスタント1年目でやらせて頂いてますが楽しい事ももちろん辛いこともありますが諦めずに美容師の夢を叶えたいと思います!

PHOTO GALLERY

MESSAGE

まわりを良くすることで自分は変わる。業界全体を盛り上げる心意気で歩みたい。

代表 丹羽 英之

茶色のライン

まわりを良くするというポリシーからギッシュでは、人とのつながりを大切にした教育をしています。
人の温かみを体感することが、人に優しく接する基盤になるからです。
新人研修ではアカデミーで半年間学ぶため、同期の絆が生まれ、この“横のつながり”は将来新人たちが別々の店舗に配属されても活かすことができます。
また、1年目でも接客やシャンプーを担当してお客様と接する事ができるため、やりがいを感じられます。