名古屋理容美容専門学校(NaRiBi)は就職率100%の確かな技術が学べる専門学校

NEXUS/NEXUS&Co.

新人研修が人気!”やりたい”が叶うサロン!
仕事の幅を広げたいならNEXUS

東京都内に3店舗、千葉の浦安エリア(ディズニーの隣駅)に4店舗の計7店舗あるサロンです。

経営理念「経営を通じて携わるすべての人へ希望と感動を与える。」は創業当初から変わらない想いです。

クラシカルな理容室だけでなく、地域密着型やカジュアルメンズサロン等様々なタイプの店舗があり、1つの会社で幅広い経験が積めるのがポイントです。

営業時間内に集中して行う新人研修や、トップスタイリストから学べる技術研修が人気!

同期や先輩たちともすぐに仲良くなれます。BBQや社員旅行などの社内イベントもあります◎

幅広い技術を身につけ、一流の理容師になりたい方、ダブルライセンスを活かしたい方、将来独立を目指したい方、ぜひ一緒に働きましょう。

サロン見学大歓迎♪

こだわりポイント

 
営業時間内に行う新人研修 NEXUSを選ぶ理由No.1!
スタイリストだけではない、目指せる将来ビジョンが多彩
クラシカルからカジュアルまでタイプの違うお店が経験できる!
年代関係なく活躍できる!20代で店長、独立を目指せる!
地方出身スタッフが多く、一人暮らしも助け合える!(本社サポートあり)
名古屋理容美容専門学校 先輩スタッフ在籍★

企業情報

企業名
CEPホールディングス株式会社
連絡先
0120-51-3140
本社住所
千葉県浦安市入船一丁目5番2号 プライムタワー新浦安8F
所在地
東京(築地、錦糸町、田町) 千葉(浦安、新浦安)
代表者名
猪爪 一徳
店舗数
7店舗
webサイト
https://cep-hd.recruitment.jp/barber/
Email
recruit@cep-hd.co.jp

先輩スタッフ

田中 大 

社員同士の仲が良い!

 ジュニアスタイリスト ※NaRiBi出身 

茶色のライン

先輩後輩マネージャーの壁がなく、みんな仲良くしてくれて、営業終わりの練習も嫌な顔せず残ってくれるところがNEXUSのおすすめポイントです!
休憩もしっかり取れて、朝練や夜練の強制もないので無理なく働けます。
同期内で1番早くスタイリストデビューしました!(入社10ヶ月でデビュー)

白石 匠 

幅広く深く技術が学べる♪

 ジュニアスタイリスト 
白石 匠

茶色のライン

普通の理容室だと、技術の練習を営業後の限られた時間か、休日にするしかありませんが、
NEXUSでは、研修期間の間、週に1〜2日トレーニングセンターで給料を貰いながら練習できます。
美容室も系列であり、理容室は、髪を切るだけではなく、エステやネイル、撮影もあったり、
色んなことを広く深く学ぶ事ができます。
店舗の雰囲気はとても良く、先輩方は優しいです。
営業の時は、真剣に仕事をしていますが、営業が終わると、くだらない話をしたり、皆んなでピザ食べたりしています。
営業後に練習する時も丁寧に教えてもらい、とても良くしてもらっていて、自分も将来こんな先輩になりたいと思っています。

PHOTO GALLERY

MESSAGE

【王道は外さず、理容技術のすばらしさを…すべてはお客様の為に進化し続ける】

代表取締役 猪爪 一徳

茶色のライン

近年の理美容業界は個性豊かで様々なサロンが存在します。各々の顧客が自身のライフスタイル合わせサロン選ぶ選択肢の幅が広がっています。
弊社の運営するNEXUSは各店舗ともコンセプトの違う店構えをしております。
その理由としては弊社で働く仲間たちが将来、独立、家業の跡継ぎ等の理由で一歩踏み出す時に、
自分の将来あるべき姿は何なのかをNEXUS勤務時代に個性異なるサロンで体験して頂くことが経験として大切と考えています。
また、NEXUSでは3つ大切にしていることがあります。
1:確かな技術 2:真心の接客 3:安心安全な環境
中でも1:確かな技術は我々は理容師としてお客様の期待に応える技術力があって初めてお客様から評価をいただけると確信しています。
シャンプー、お顔そり等はお客様ご自身が日常行えることです。
自分でできる事を、敢えてプロの我々に代金を払って頂ける以上、技術を提供する私達はプロとして“卓越した技をお客様に提供させて頂く責任”があります。
「流石!プロの仕事は違う」そう価値があると感じて頂き、
感動して頂く事が我々の責任です。NEXUSで働く一人ひとりにしっかりと丁寧に基礎から技術を教えていきます。
やがて皆さんが多くのお客様から支持を頂ける理容師になれるよう、私達は皆さんに寄り添って応援を致します。