名古屋理容美容専門学校(NaRiBi)は就職率100%の確かな技術が学べる専門学校

SALON De lavie(サロンドラヴィ)

コンセプトは【ビジネスマンラグジュアリー】贅沢な時間の提供です。

上質な男性専用バーバーです。カットはもちろん次世代アイロンパーマ、メンズに特化した頭皮スパ、フェイシャルエステ。さらに脱毛まで行う事ができます。
昨今、理容師人口が深刻なほどの人材不足。まずは職人体質を失くし、しっかりとした企業として会社を造り、安心してスタッフが働いていける環境を目指しております。

こだわりポイント

 
初任給23万。
社会保険完備。年間休日100日以上。
2年目にはスタイリストデビューできます!!
毎年社員旅行は全額会社持ち。

企業情報

企業名
株式会社SALON DE LAVIE
連絡先
03-6809-1307
本社住所
東京都港区浜松町2-5-4秀和浜松町駅前ビル4階
所在地
東京都港区
代表者名
庄子悠介
店舗数
3店舗
webサイト
https://www.salon-de-lavie.tokyo
Email
hairartiste1016@yahoo.co.jp

先輩スタッフ

滑 康平 

入社3年目中野店の代表になれました!

2016年入社 中野店 代表 
滑 康平

茶色のライン

給与、福利厚生がしっかりとしていて年齢は関係なく、自分が頑張った分だけ数字で還元されるのが良いところです
そして周りからも言われるほどスタッフ同士仲がいいと思います。
一人一人しっかりとした目標を立てて仕事に取り組むので、やる時にはしっかりといった感じでメリハリがついています
もちろんオーナーとも近いので貴重な話や経営の勉強も間近でできるのが嬉しいです。

鈴木 ゆな 

2年目でスタイリストデビューしてます!

2018年入社 BARBER  
鈴木 ゆな

茶色のライン

見学をした時にスタッフの方と会話をする中で、お店全体の雰囲気や家族の様な仲の良さに心掴まれ「ここで働きたい」と即決しました。
やりたいと思った事を挑戦でき、仕事が楽しいと思えるそんな環境を常に代表は作ってくださります。頑張った分は必ず評価され給与にも繋がるため、プライベートもかなり充実したものになってます。
初心を忘れず、向上心を持ち続けられる居心地の良いlavieに入社できて良かったと胸を張って言えるそんな職場です。

PHOTO GALLERY