名古屋理容美容専門学校(NaRiBi)は就職率100%の確かな技術が学べる専門学校

アルモニーヘア

一緒に成長したい!人を大切にするから笑顔がいっぱい!

美容という仕事を通じて、チャレンジすること、仲間の大切さや感謝の大事さを学んでいきます。

多くの実践を経験し、理美容師としてのスキルを学び、成長できる環境です。

元気溢れる仲間を募集しています。

こだわりポイント

 
どんな立場でもいつでも輝ける
完全週休2日制
いいとこどりのサロン
理容師・美容師両方で活躍が出来る
自分のペースでデビューが出来る
営業時間内練習OK

企業情報

企業名
アルモニー ヘアー
連絡先
0565-33-0615
本社住所
豊田市逢妻町2-18-6
所在地
豊田市逢妻町2-18-6
代表者名
伊藤 光一
店舗数
1店舗
webサイト
http://kamikiriyakata.jp/
Email
kamikiriyakata5132@gmail.com

先輩スタッフ

深見 華慧 

仲間の大切さを感じることができます。

 スタイリスト 

茶色のライン

スタッフはもちろん、お客様との距離感もアットホームな関係性を築けて、とても楽しく仕事ができます。
新しいことの挑戦も、みんなで話し合い、助け合い、協力して実現できる環境もやりがいの一つだとおもいます。
楽しくオシャレに仕事をしていきましょう!

PHOTO GALLERY

MESSAGE

一緒に豊かに成長していきましょう!

代表 伊藤 光一

茶色のライン

【仕事を通じて1歩を踏み出す勇気、挑戦する心、感謝の気持ちを持ち、仲間の大切さを学ぶ】
を理念に、人間性を高め、地域に愛されるスタッフを育成する役目があると思っています。
【Harmonie=調和】私たちの仕事は、お客様・スタッフ・支えてくれる周りの方たちなど、
人と人とお調和がなくてはいいものが提供できません。
たくさんの方たちと触れ合い“人は人によって磨かれ成長していく”そんな風に考えながら
一緒に働いてくれる皆さんと、地域のお客様と共に豊かに成長していけるサロンを目指しています。