LUCIDO STYLE reMix
- HOME
- 後援会サロンについて
- LUCIDO STYLE reMix

〈すべての人をハピネスに〉明るく楽しい仲間づくりをしています。
reMixは「美と健康で顧客のライフスタイルを創造する企業づくり」をテーマに掲げています。アカデミーで就業内レッスンが行えます。またコンクール、ヘアーショー、海外撮影などを通じ、力を身につけ、お客様のキレイづくりに貢献できる人材育成しています。社内託児制度もあり、生涯活躍出来る環境も整っています。まずはサロン見学に!!来てください♪ 大歓迎です!!
こだわりポイント

スタッフ一人ひとりの個性を尊重し、伸ばす教育をしています。
返事やあいさつなど人として、ビジネスとしての基本を大切にしています。
仲間を大切にし、共に成長出来る環境をスタッフみんなで創っています。
企業情報
- 企業名
- 有限会社reMix
- 連絡先
- 0565-21-4440
- 本社住所
- 愛知県豊田市和会町九郎衛23-2
- 所在地
- 豊田市/みよし市/長久手市
- 代表者名
- 清水 広見
- 店舗数
- 4店舗
- webサイト
- http://www.remix-grp.jp
- remix@silver.ocn.ne.jp
先輩スタッフ

後藤 えり

中嶋 祐希乃
教育制度充実しています!
2013年入社 スタイリスト
中嶋 祐希乃

reMixは入ってすぐに”アカデミー”を受けます。
営業中に練習ができるこのアカデミー制度によって、より早く人気スタイリストを目指しましょう!
ずっと同じ仲間と笑顔絶えないreMix
2012年入社 スタイリスト
後藤 えり
私は入社時からずっとたくさんの笑顔に溢れた会社だと感じています。
大家族主義ということもあり、多くのイベントで交流を深め、どの店舗でも人間関係に不安なく働くことができます。プライベートでも一緒に過ごすスタッフも多いです。そのため、お客様と一緒にお話しすることができ、雰囲気が周りに伝染して笑顔が増えます。その笑顔、歓喜の声が私たちの励みになるのです。この素敵なループは結びつきがあってこそです。ぜひ一度、reMixならではの温かな空間をみて下さい。そして、もう一つの理由が会社制度です。早期育成や社内託児制度システム導入など長く働ける環境も整っています。今までにもちろんくじけそうな事もありましたが、スタイリストになってからわかるやりがい、面白さは何倍ものです。それを私は伝えたいです。笑顔の日々を共にreMixで送りましょう!