名古屋理容美容専門学校(NaRiBi)は就職率100%の確かな技術が学べる専門学校

EMA hair

名古屋西部地区に7店舗 本物の技術力と人間力を身に付けよう!!

「楽働・孝働・共働」&「HAIR FOR YOUR HAPPINESS(良いデザインで、幸せな気分で毎日を過ごして頂く)」をテーマに、お客様のビューティフルライフ・美しい人生を提供する仕事を、名古屋西部地域に7店舗、EMA PIVOT(中川本店)・ EMA NEXUS(蟹江店)・ EMA AVANCE(津島店)・EMA DELIGHT(弥富店)・ EMA BLOOM(清須店)・ EMA SPIRIT(甚目寺店)・ EMA VIVID(港店)において、スタッフ一同、一丸となってサロンワークを頑張っています。

こだわりポイント

 
お客様を大切にしています。もちろん、働くスタッフ(仲間)も、それ以上に、大切にしています!!
「ヘアーショー」「コンテスト」「撮影会」は刺激的です。自分のセンス&スキルを上げるチャンスです。
1969年創業で、今年で54年。美容室を運営させてもらっています。その間、永きにわたり「美容師」育成をしています。
日々のレッスン・美容技術向上の為に必要な、{カットウイッグ=人形}の購入費用の半額分をエマ美容室がバックアップする制度が出来ました。1つ分の値段で、他の人に比べて2倍、練習できます。
一人一人のスタッフに向き合った、<お客様から愛される魅力UP、美容師としての必要なSNS発信力セミナー><技術の幅を拡げるプログレスタイム練習会>などで、自己実現が可能。
一年に一度、<リフレッシュ休暇制度(月曜日~次の火曜日までの最大9日間連続休暇)>を取得でき、海外旅行などで、気分をリフレッシュ出来ます!!

企業情報

企業名
有限会社高木英治の店エマ 有限会社エマジン 
連絡先
052-363-3860
本社住所
愛知県名古屋市中川区打中1-16-1 エマジン教育センタービル 3F 本部事務所
所在地
名古屋市中川区/港区/津島市/清須市/弥富市/あま市/蟹江町
代表者名
愛知県名古屋市中川区打中1-16-1 エマジン教育センタービル 3F 本部事務所
店舗数
7店舗
webサイト
https://www.ema-hair.com
Email
kaizen@ema-hair.com

先輩スタッフ

富原 崇太 

先輩・後輩・同期入社の仲間、 みんな仲良く、親切なんです。

  
富原 崇太

茶色のライン

EMA hairは、スタッフが仲よく、みんなで力を合わせて、毎日楽しく仕事をしています。全員がイキイキと働けるよう、明るく、思いやりのあるサロン造りに取り組んでいます。
お客様、一人一人の名前や、顔、好みや、特徴を覚えるのは、大変ですが、練習を重ねて、少しずつ仕事が出来るようになり、自信がついて来て、いい仕事した時に、お客様に褒められたり、喜んでいただけると、本当に美容師の仕事をしていて良かったなと思います。これからも、幅広いお客様に選んで頂けるように頑張っていきたいと思っています。

田丸 恭行 

EMAは、スタッフがいい奴ばかりで、可愛くて仕方ないんですよ。

  
田丸 恭行

茶色のライン

【EMA hair 】は歴史のある会社ですが、新しい時代の変化に対応し、地域のお客様の「キレイになりたいご要望・変化」に応える為に、常に新しく! 面白く!仲良く、楽しく!スタッフみんなで協力して、素敵な「未来」やそれぞれの「夢」を実現していけるように、美容師の仕事を全力で頑張っています。是非、幸せな美容師を目指し、元気で、一緒にEMAを盛り上げていきたい!というモチべーションの高い人に入ってもらいたいです。
練習にも付き合い、必ずあなたを成長させます!
悩んで壁にぶち当たった時には、話を聴きますので、解決策を考えていきましょう。
<HAIR FOR YOUR HAPPINESS with EMA >
サロン見学・サロン体験待ってます!

PHOTO GALLERY

MESSAGE

環境が人をつくり、人が環境をつくる。
一緒に新しい時代を創っていきましょう。

代表取締役 社長  髙木 國行

茶色のライン

まず、キレイを提供するには、私たち豊かでなければなりません。エマ美容室は、毎週月曜日・火曜日が定休日の「完全週休2日制」を導入しており、1日は、しっかり休んで、もう1日は、自分を磨くために、セミナーや講習会、また、スポーツクラブや、遊びに使う。年に1度の長期休暇<リフレッシュ休暇>制度で、海外旅行や野外フェス、キャンプなど楽しめる。ONとOFFを切り替える、充実した「美容師生活」をエンジョイしてもらいたいです!
メインの「美容の仕事」は、いつでも全力で!!しっかりやって、お客様の為に、自分の為に、みんなの為になれるよう、毎日、毎日少しずつでも練習して、上手くなって実力を付けていけば、明るい未来を自分の力で切り拓ける「素敵な大人に」なれると思います。あなたの才能を、エマ美容室グループ(EMA)で開花させませんか? ぜひ、サロン見学(電話)してね。