名古屋理容美容専門学校(NaRiBi)は就職率100%の確かな技術が学べる専門学校

”個性を活かし個性を武器に”
色々なジャンルのスペシャリストがいていいと思うんです。
同じ環境にいても全員が違う育ち方をします。
skyはそれが理想です。

“素材美”
『良くする』『良くなる』
『良く見える』

skyでは、ヘアスタイルをデザインするにあたり最もこだわっているのは素材美です。
お客様の今とこれからを考え、もっと良くしていくお手伝い、サポートをお約束します。

skyで使用している「薬剤」「道具」「商品」などは、良いものを厳選しております。

私たちは、物理的・化学的なダメージを最小限に抑え、持続力が高くスタイリングのしやすいスタイルを提案します。

再現力の高いカット技術・ダメージの少ないカラーやパーマ。
全国トップクラスのヘッドキュア・アンチエイジング・再生美容に特化したメニュー構成。
ヘアドネーション協賛サロンや介護福祉美容師免許取得者など、様々な角度からお客様のサポートをします。

 

こだわりポイント

 
素材を生かし再現力の高い技術を追求、提案します。
個人の強みを尊重しスタイリストデビューを作らず、1年目からお客様を担当。
マンダラチャート教育カリキュラム導入。
個人プレーサロンよりチームプレーサロンを目指す。
ハイトーン系カラー、髪質改善など特殊メニューも独自の技術を持っています。
分野ごとのプロフェッショナルの集まるスタッフ在籍。

企業情報

企業名
株式会社another sky
連絡先
052-504-3393
本社住所
愛知県名古屋市西区歌里町312-2
所在地
名古屋市西区
代表者名
山田 功樹
店舗数
2店舗
webサイト
http://www.skyskyskyskyskysky.com/
Email
kokiyamada.sky@gmail

先輩スタッフ

深見 英吾 

毎日毎日 確実に成長できる空間。

2012年入社 店長 スタイリスト 
深見 英吾

茶色のライン

skyの店長の深見英吾です。美容師になって初めての職場はこのskyです。
毎日毎日の積み重ねで成長し店長として今、楽しくサロンワークができています。
今の自分に、そしてこれからの自分に必要な何かを見つけながら一緒に成長しましょう。

vrai代表 桑山 真輝 

独立支援制度の充実とグループとしての強み

  

茶色のライン

2024年1月
skyに入社して約10年間たくさんのことを学びたくさんの経験をさせてもらいながら金山に自身のブランドサロンvraiをオープンしました。夢に近づき夢を叶えてくれるサロン。夢を応援してくれる環境。最高の環境で美容師をできました。

PHOTO GALLERY

MESSAGE

お客さんがたくさん支持時してくれる
美容師の育成を目指しています。

代表 山田 功樹

茶色のライン

『株式会社another sky』には、
第2の故郷という意味が込められています。全ての出会いを大切に、一生涯の関係を築いていきたいと思っています。
私達は、お客様、スタッフ、我々をサポートしてくれる全ての人と、共に成長していきたいメンバーを募集してます。
これからの美容師人生をanother skyで過ごしましょう。
弊社『another sky』の教育コンセプトは、個々の強みを引き出す教育です。
一人一人成長する時期、場所、事は違います。
一人一人に合わせたカリキュラムで取り組んでいくのでマニュアルがありません。決められたノルマもありません。

少人数のサロンなので、1人1人、目の届く教育ができるサロンです。
そして弊社は『emaグループ』のフレンドシップサロンです。
大手のサロンにしかできない教育、研修、経験も同時に積むことが出来ます。
マンツーマン指導を軸にした、他にはないしっかりとした教育カリキュラムで、スタッフの技術向上をサポートしています。
また、海外研修や外部講師、訪問美容など、サロンワーク以外の経験ができるのも魅力の一つです。