名古屋理容美容専門学校(NaRiBi)は就職率100%の確かな技術が学べる専門学校

レイフィールド

「 次の自分へ 。」

日本一お客様に必要とされる、日本を代表するサロンをわたし達と一緒につくりませんか?

ヘア・アイ・ネイルそれぞれの専門家が強みを生かして、一人一人のお客様に向き合っていく。

それが、RAY Fieldです。

こだわりポイント

 
奨学金負担制度…美容師の方限定でレイフィールド在籍中は奨学金の返済を満額に達するまで会社が負担します。※条件有
一人暮らしサポート…家賃光熱費等全て込み2万円で一人暮らしができます。※条件有
完全週休二日制(年間休日105日)※変形労働時間制
最短2年でデビューができます。

企業情報

企業名
レイフィールド株式会社
連絡先
052-533-9325
本社住所
愛知県名古屋市中村区名駅5-28-1 名駅イーストビル3階
所在地
名古屋市内/愛知/岐阜/三重/静岡/石川/岡山/福岡/長崎/熊本
代表者名
糸川 芳和
店舗数
41店舗
webサイト
http://www.rayfieldrecruit.jp
Email
kyujinshin@rayfield.jp

先輩スタッフ

 

多くのお客様がご来店される人気サロン

2018年入社 アシスタント 
富髙 成

茶色のライン

いま、カットとパーマの練習をしていて、どんどんスタイリストに近づいてきているなと思いワクワクしています。
働くうえでの責任感やお金を稼ぐことの大変さを知りましたが、旅行へ行ったり好きなものを買ったりできる楽しさがあるので、学生の頃より充実感はあります。
スタッフがたくさんいるので、技術を学べる機会も多いしお客様の年齢層も様々なのでいろんな方と出会えるのも魅力的だと思います。

PHOTO GALLERY

MESSAGE

美容の新しい未来を共につくりましょう!

代表 糸川 芳和

茶色のライン

レイフィールドでは時代の変化にしなやかに対応し、「美容に関わる仕事をしたい」と考える全ての人が、安心して長く働けるような環境を目指しています。
枠にはまらず、美容に基づく新しいことに挑戦し、新しいトータルビューティーを作っていきたい。
あなたの力を、レイフィールドで発揮してください。
美容の新しい未来を、共につくりましょう。