名古屋理容美容専門学校(NaRiBi)は就職率100%の確かな技術が学べる専門学校

SHRIMPはお客様に寄り添った「Beautifu Life Partner」として、来店されるお客様から無くてはならない美容師を目指します。

充実したカリキュラム内容で親切・丁寧に教えてもらえる環境が整っています。

入社1年目は平日はアカデミー制度によりアシスタントとして必要な技術を学ぶことができます。

土日はアカデミーで学んだ成果をサロンワークで発揮しお客様に寄り添ったサービスを実施します。

こだわりポイント

 
一緒に笑って、一緒に泣ける。そんな温かい人間関係で安心して働けます。
入社1年目のアカデミー制度でアシスタント業務を最短6ヶ月で習得可能。
美容師をしながらトータルビューティー技術を習得可能です。
育児休業・復帰支援の制度で結婚出産後にも安心して働くことができます。
教育カリキュラムがしっかりしているので技術習得がわかりやすい。
暖かく親身なスタッフが多く、仕事もプライベートも相談しやすい。

企業情報

企業名
株式会社シュリンプ
連絡先
052-848-6228
本社住所
愛知県名古屋市昭和区桜山町1-3-2
所在地
名古屋市昭和区/瑞穂区/名東区/長久手市/東郷町
代表者名
渡辺 信彦
店舗数
8店舗
webサイト
http://www.shrimp.co.jp
Email
info@shrimp.co.jp

先輩スタッフ

橋元 里依 

自分の好きな事が仕事なんて、ホントにありがたい事。

2007年入社 店長 スタイリスト アイリスト 着付士 
橋元 里依

茶色のライン

好きな事を仕事にしている私達はホントに幸せだと思う。
そして、一緒に成長し続けるステキなスタッフがいます!
毎日、楽しく充実した日々を一緒におくりましょう!

名取 由樹 

トータルプロデュースができる美容師になれます。

2013年入社 アシスタント・ネイリスト・アイリスト 
名取 由樹

茶色のライン

カリキュラムがしっかりしているので、約3年でのスタイリストデビューを目指しています。
早くスタイリストになりたい人、トータルビューティーを色々習得していきたい人、それぞれに合わせたカリキュラムなので自分のペースで進められます。
全店スタッフとの交流やキャンプ、社員旅行などのイベントも盛りだくさんで楽しいですよ。

PHOTO GALLERY

MESSAGE

自分自身の殻を破りながら、美容師としても人としても成長しよう。

代表 渡辺 信彦

茶色のライン

「脱皮を繰り返すえびのように成長し続けていきたい」。
シュリンプという社名には、そんな思いが込められています。
美容師としてお客様の“キレイ”に日々寄り添いながら、1.きれいな髪、2.素的なヘアスタイル、3.美しい心と体、4.生き生きとした表情で過ごしていただく生活の4つを提案し、お客様一人ひとりに合ったビューティフルライフをサポートしています。
そのために、技術力の向上はもちろん、トータルビューティーメニューの充実や、スタッフの人間力向上にも注力しています。
保育士が常駐するキッズルームの完備や、新業態店舗の展開など、会社としても挑戦、脱皮を続けながら、お客様をもっともっと素的にするサロンを目指しています。
シュリンプは、美容師としてはもちろん、人としても成長することができる職場です。
自分自身の殻を破りながら、共に充実した毎日を送りませんか。