名古屋理容美容専門学校(NaRiBi)は就職率100%の確かな技術が学べる専門学校

REJOUIR/Un fleur/noi/siro/favori

給料・休日・福利厚生・教育環境が充実。明るいスタッフが多い楽しいサロンです!!

リジェールグループは美容室、ネイル、アイラッシュ、エステ、ヨガ、カラー専門店など、

美容関連の分野を幅広く運営しています。

美容の仕事を志す人たちが自分らしく活躍できることをサポートしている会社です。

働き方も人それぞれで職種、雇用形態、勤務形態も多種多様です。

全てはスタッフそれぞれの「なりたいをかなえる」を実現するために日々進化し続けています。

社内風土は上下関係が少なくフラットな感じで、

人間関係は良いです。個々を尊重する風土を大事にしていて、さまざまな個性や能力が交わり合い、

そして互いに助け合い、補い合っています。

こだわりポイント

 

企業情報

企業名
株式会社リジェール
連絡先
052-566-0166
本社住所
愛知県名古屋市西区則武新町1-3-3
所在地
名古屋市
代表者名
野村 昌広
店舗数
18店舗
webサイト
http://rejouir.ne.jp
Email
sobc@office.email.ne.jp 

先輩スタッフ

本多 結香(NaRiBi卒) 

いろんなことに挑戦できる環境が整っているサロンです!

 トップスタイリスト 

茶色のライン

NaRiBi在学中、サロンワークでお世話になり、スタッフの皆さんがとてもフレンドリーでいいサロンだなと思っていたら入社していました(笑)
最初は名駅近くの女子寮に入り、先輩といっしょに楽しく寮生活を送り、その間しっかり貯蓄をすることができました。
リジェールの強みは、しっかりした教育カリキュラムがあること、自分がやりたいことができる環境があることです。
アカデミーサロンがあり早期デビューが可能、またネイル、アイラッシュサロン”favori”で技術取得もできます。また店長経験を経て独立、FCオーナーになることもできます。
一度リジェールを体感してに来てください。お待ちしています!

PHOTO GALLERY

MESSAGE

感謝・夢・成長  素晴らしい会社は素晴らしい人財でできる

代表 野村 昌広

茶色のライン

スタッフたちが輝かしい希望ある人生が歩めるよう、そして後世に優れた人材を育成するために私たちは常に進化し成長していきたいと考えています。
リジェールの意味は「喜ばせる、楽しませる」です。 いい人財がそろえば働く職場は明るく楽しくなり、自然と熱気にあふれます。
これまでにも独立、結婚、海外進出などスタッフの夢をたくさん叶えてきました。これからも、もっともっと幸せな理美容師、美容部員をたくさん育てていきたい。
それが私たちの願いです。