在校生インタビュー 在校生インタビュー

理容師・美容師を目指したきっかけは?

中学生のころ髪の毛をセットするのが楽しかったんです。
そうしていくうちに、人にやってあげたい、もっと上手くなりたいと思うようになったのがきっかけです。

たくさんある美容学校の中から、NaRiBiを選んだ決め手は?

W取得があり、将来役に立つと思ったこと。
体験入学で先生と学生の距離が近いと感じ、少人数制のここなら集中して取り組めると思ったからです。

NaRiBiでの学校生活の思い出は?

毎日居残りして練習しているワインディング。
練習自体も楽しいし、頑張っている仲間と一緒に練習しているのがとにかく楽しい!

NaRiBiのおすすめポイントを教えてください。

実際に働いて、楽しさや辛さを知ることが出来るサロンワーク。
考え方も変わりましたし、もっと頑張らないと、思えます。

どんな理容師・美容師になりたいですか?

就職先で売り上げNo1のスタイリスト
そして、自分の店を出す

NaRiBiへの進学を考えている人にメッセージをお願いします!

この学校は少人数制でクラスメイトというより、美容師を目指す仲間って感覚が強いです。

先輩とも仲が良く学校の中外問わず毎日が楽しいです!

沢山のお客様に指名されたい!! 小川 佳穂 サロンワークで働き続けている美... 横田 直也

就職に強いNaRiBiの体験入学申し込み・資料請求・お問い合わせはこちら

電話からの申し込み・お問い合わせはこちら

top

名古屋の理容美容専門学校なら名古屋理容美容専門学校