学校紹介・アクセス

後援会サロンオーナーインタビュー 後援会サロンオーナーインタビュー

NaRiBiの後援会サロンとなったきっかけを教えてください。

NaRiBiは教育現場とサロンの垣根がない環境づくりのため、授業に後援会サロンのスタッフが関わり、また希望する学生には土日に週末サロンワークを行ないます。
私自身も現場の視点から微力ながら協力し、より良い理・美容師の育成に貢献したいと思い加入しました。

NaRiBiの学生はどんな学生ですか?

挨拶ができ、素直でなんでも吸収したいと頑張ってる子が多い印象です。

実際のサロン現場での仕事はどうですか?

NaRiBi独自の週末サロンワークを経て、正社員になった子ばかりです。そのためか職場の先輩にもかわいがられ、その中で自分のやりがいや目標をみつけ働いています。

理容師・美容師の魅力は何ですか?

理・美容業界は接客業としてはお客様の笑顔や「ありがとう」という言葉を直に感じられる、技術職としては努力すればするだけ上手くなっていく達成感を感じられるのが魅力です。

NaRiBiへの進学を考えている人にメッセージをお願いします!

NaRiBiは少人数制ならではの細かな指導を受けることができる。
先生、友人とのつながりが強く、卒業後も続いていきます。いつでも学生時代に戻れる場所や繋がりできることは、自身の将来の支えにもなります。

SALON INFO

SALON LIFE PHOTO SALON LIFE PHOTO

美容学生の未来のことを親身にな... 野村 昌広(名古屋理容美容専門学校後援会 会長) 先生の情熱と愛情が
学...
石川 惠一(名古屋理容美容専門学校後援会 幹事)

就職に強いNaRiBiの体験入学申し込み・資料請求・お問い合わせはこちら

電話からの申し込み・お問い合わせはこちら

top

名古屋の理容美容専門学校なら名古屋理容美容専門学校