学校紹介・アクセス

後援会サロンオーナーインタビュー 後援会サロンオーナーインタビュー

NaRiBiの後援会サロンとなったきっかけを教えてください。

美容業界の友人からの勧めもありましたが、何よりNaRiBiの教育方針やこれからこの美容業界を担っていく若者に何かしらの役に立ちたいという思いで入会しました。

NaRiBiの学生はどんな学生ですか?

個性豊かで、自分の夢に向かって頑張っている印象が強いです。

理容師・美容師の魅力は何ですか?

理・美容業界は自分を高めてくれる職業であり、自分の技術によりお客様から「ありがとう」という言葉を頂ける社会貢献の高い職業です。
また、お客様の人生の節目にも立ち会うことができ、共に思い出を共有できる素敵な職業だと思います。

NaRiBiへの進学を考えている人にメッセージをお願いします!

美容学校を選ぶ基準は多々あると思いますが、私が考える一番大切なポイントは先生方の熱心さ、愛情だと思います。なぜなら学生に与える影響は建物や設備でなく、その中にある教育や指導者によるものが大きいからです。
その点NaRiBiは情熱と愛情にあふれている先生方のもとで理・美容技術の基礎を学ぶことができ、一人ひとりの対応がきめ細かい指導が受けられるためお勧めします。

SALON INFO

SALON LIFE PHOTO SALON LIFE PHOTO

教育現場とサロンに隔たりがなく... 安藤 浩之(名古屋理容美容専門学校後援会 副会長) どんな時代がきても
理...
中森 健介(名古屋理容美容専門学校後援会 幹事)

就職に強いNaRiBiの体験入学申し込み・資料請求・お問い合わせはこちら

電話からの申し込み・お問い合わせはこちら

top

名古屋の理容美容専門学校なら名古屋理容美容専門学校