学校紹介・アクセス

後援会サロンオーナーインタビュー 後援会サロンオーナーインタビュー

NaRiBiの後援会サロンとなったきっかけを教えてください。

美容業界の先輩方からお誘いを頂いたことがきっかけですが、NaRiBiの教育理念「高い志をもち、社会貢献を喜びとする人を育てる」に共鳴し、自身もこの業界、およびNaRiBiの発展に微力ながらお手伝いできればと思い入会致しました。

NaRiBiの学生はどんな学生ですか?

挨拶がしっかりとできる明るく素直な学生。
理容師、美容師のW資格取得を目指し、この業界の未来を見据えた学生が多いです。

実際のサロン現場での仕事はどうですか?

先輩からの指示を待つのではなく、常にお客様側からの目線で、自ら行動できる。

理容師・美容師の魅力は何ですか?

人と人を介する仕事などので、努力しただけ結果が出やすく、楽しいことも増えてきて、飽きることがない仕事です。
なによりも、人を幸せにし、人から幸せをいただける最高の仕事だと思います。

NaRiBiへの進学を考えている人にメッセージをお願いします!

NaRiBiは理容師、美容師国家資格のW取得ができる数少ない学校です。
理・美容業界は今後、ますます変化していきます。理容師、美容師としての将来、自分の活躍できる場を広げるためにも絶対NaRiBiをお勧めします。

SALON INFO

SALON LIFE PHOTO SALON LIFE PHOTO

先生の情熱と愛情が
学...
石川 惠一(名古屋理容美容専門学校後援会 幹事)
多くの理・美容師を輩出するNa... 稲葉 孝彦(名古屋理容美容専門学校PTA 役員)

就職に強いNaRiBiの体験入学申し込み・資料請求・お問い合わせはこちら

電話からの申し込み・お問い合わせはこちら

top

名古屋の理容美容専門学校なら名古屋理容美容専門学校