学校紹介・アクセス

後援会サロンオーナーインタビュー 後援会サロンオーナーインタビュー

NaRiBiの後援会サロンとなったきっかけを教えてください。

NaRiBiの可能性を秘めた理容師・美容師の卵に巡り合い、率直に一緒に夢を叶えたいと思い、お手伝いできればと後援会に入会しました。

NaRiBiの学生はどんな学生ですか?

素直で努力家でもあり、仲間想いの学生です。

実際のサロン現場での仕事はどうですか?

マナーの授業の効果もあると思いますが、お客様に対しても礼儀正しいので、安心して仕事を任せることができます。
また、NaRiBi独自の週末サロンワークシステムはお客さまからの評判が良いです。

理容師・美容師の魅力は何ですか?

様々な技術をトレーニングにより身に付ける楽しさ、そのマスターした技術でお客様を素敵にする喜び、そしてお客様や仲間と毎日接することで、自分が磨かれていく充実感がとても魅力的です。

NaRiBiへの進学を考えている人にメッセージをお願いします!

NaRiBiは少人数だからこそ、教員が学生一人ひとりに親身に接することができ、また夢に寄り添うことができます。NaRiBiは理容師・美容師の基礎となる2年間を全力でサポートしています。

SALON INFO

SALON LIFE PHOTO SALON LIFE PHOTO

技術・想い・生き方・仕事に対す... 大須賀 広士  

就職に強いNaRiBiの体験入学申し込み・資料請求・お問い合わせはこちら

電話からの申し込み・お問い合わせはこちら

top

名古屋の理容美容専門学校なら名古屋理容美容専門学校