名古屋理容美容専門学校(NaRiBi)は就職率100%の確かな技術が学べる専門学校

EAST HAMはあなたの夢をかなえることができる
「スーパーデザイナーズサロン」です。

ヘア・エステ・ネイルのトータルビューティサロンとしてトレンドの高いお客様に支持されております。個人の個性を活かし、その人に合う教育をしております。特に女性に対しては、結婚・出産をしても働ける環境を作っております。

こだわりポイント

 
大家族主義 → 様々な職種のスタッフがおりますが、家族のように仲が良いです。
社員寮完備 → 遠方の方でも安心。1人=1部屋=1万円
お米食べ放題 → サロン内でのお米食べ放題です。おかずは持ってきて下さいね。
国内・国外研修充実 → 年間優秀者には、NY、グアム、タイなど贈呈されます。
高い技術力&教育力→業界を代表するコンテスト受賞者も多数在籍
子育てママ多数在籍→子育てと仕事が両立できるように企業内保育園が2つあります

企業情報

企業名
株式会社イーストハム
連絡先
058-268-3696
本社住所
岐阜県岐阜市加納栄町通3-6
所在地
岐阜市/瑞穂市
代表者名
大橋 ケイ
店舗数
6店舗
webサイト
http://eastham.co.jp
Email
info@eastham.co,jp

先輩スタッフ

小島 良介 

自分のやりたいが叶えられる★

2013年入社 スタイリスト 
小島 良介

茶色のライン

もともと人と関わる事が好きで沢山の笑顔がみられる職業が美容師でした。
休日は色んな所に出かけます。思い出や経験がサロンワークでも役に立つと思います。
EASTHAMは技術力がトップクラスでお客様からの信頼は自慢できます。
また、スタッフの仲が良く、やりたいことができる環境が整っています。

筒井 美帆 

トータルに美容が学べる★

2012年入社 スタイリスト 

茶色のライン

EAST HAMはメイク、撮影、ヘアショーなどいろいろな場面で挑戦できるサロンです。
教育カリキュラムもしっかりしていて先輩方が丁寧に技術指導してくださるので、とても心強いです。
1年半スタイリストデビューの取り組みも現在しております。

PHOTO GALLERY

MESSAGE

私たちと一緒に
Beauty道を歩きましょう。

代表 大橋 ケイ

茶色のライン

「すべての人材を活かして成長・発展する」
なりたい美容師像や目標、幸福感は人それぞれで一つではありません。
年齢や性別、キャリアなど多種多様なすべての人材を活かし、個々の強みを最大に引き出すよう一人一人と向き合い続けます。