名古屋理容美容専門学校(NaRiBi)は就職率100%の確かな技術が学べる専門学校

個性を伸ばし魅力のある美容師へ、あなたの夢の実現をサポートします。

先輩スタイリストもあなたの仲間、安心して飛び込んで来てください。

あなたらしさのキャリアプランで、一人一人の成長を大切にあなたの活躍をサポートします。

「技」に「人」にこだわり、新しいチャレンジをし愛される美容師に。私たちともっと美容を楽しんでみませんか。

こだわりポイント

 
Enjoy Beauty  「美容を楽しみましょう」
コンテストや撮影などクリエイティブな活動のチャンス
イベント等会社・サロンの仲間と交流が多い
1~2年でデビュー、スタジオにて営業中にトレーニング
技術力・接客力・創造力・人間力で自立した美容師に
給料205000~210000円 寮あり ㉁100日+有給

企業情報

企業名
有限会社あーきぺんこ
連絡先
052-355-7895 0594-22-2563
本社住所
名古屋市千種区高見2-2-43
所在地
愛知県名古屋市/三重県桑名市・四日市市
代表者名
竹内 祐子
店舗数
5店舗
webサイト
http://www.artkey-p.com
Email
y@artkey-p.com bambou@artkey-p.com

先輩スタッフ

大川 真奈 

身近な存在な美容師であり全てを楽しむ美容師でありたいと思います。

2020年入社  ケアリスト・アシスタントリーダー 
大川 真奈

茶色のライン

私は、「あーきぺんこ」でお客様に喜んでいただく楽しさを学ばせていただいています。
ヘッドスパでお客様を癒させていただく技術、ヘアーデザインでお客様をデザインさせていただく技術、着付け・ヘアーセット・メイクでお客様の大切なイベントをサポートさせていただく技術、
お客様に喜んでいただく一つ一つの技術を覚えていくのは大変かもしれません。
でも「あーきぺんこ」ではその技術を学べる環境があり、サポートしてくれる社長・先輩がいます。
「あーきぺんこ」でお客様に喜んでいただき楽しめる美容師になりませんか。

井手 健太郎 

自分の一生をかけられる素敵な仕事

2014年入社  スタイリスト 
井手 健太郎

茶色のライン

僕は一度、美容師という仕事が嫌になって辞めてしまったことがあります。
しばらく他の仕事についていましたが、なかなか自分の納得のできる仕事に出会うことが出来ずに葛藤していました。
このまま流れに流されるだけの人生になってしまってもよいのか?と思っているとき、あるひとりの美容師に出会い、
「また美容師をやってみない?」の一言。少し迷いましたが、これが最後のチャンスだと思い、美容師という職業に戻ることに決めました。
無事スタイリストとなり、日々お客様のヘアスタイルを作ることがとても楽しく、戻ってきて本当によかったと思っています。
美容師はサービス業です。しかし、他のサービス業と異なり、さまざまな人の人生に深く関わっていくことが出来る仕事です。
よりたくさんの人を幸せにするためにも、毎日技術を磨き、知識を深めています。
“自分自身の成長がお客様を笑顔にし、そしてまた、自分の成長へつながる。”
美容師という、自分の一生をかけてできる仕事に出会えた僕は本当に幸せだと思います。
ちなみに、「また美容師へ戻らないか?」と僕に声をかけてくれたあるひとりの美容師とは、僕が今働いているBambouの店長であり、
現在は一緒に働いています。目標や憧れの人に近づきたい!と成長できることも、この仕事ならではだと思います

PHOTO GALLERY

MESSAGE

美容が大好きなたくさんの仲間たちと幸せになりたい

代表 竹内 祐子

茶色のライン

美容師とお客様が「魅力ある美容」をもっと楽しんでもらいたい
美容にはたくさんの可能性があります。
美容の魅力的な世界を私達美容師もお客様も皆で一つになり共に楽しんでいきたいと思います。
キレイになる・魅力的になる・健康的になる・美容には沢山の力があります。
人の一生にこんなにかかわる仕事は無いようにも思います。
未来への一歩を私達と歩んでみませんか。