名古屋理容美容専門学校(NaRiBi)は就職率100%の確かな技術が学べる専門学校

SERIO / accords

beauty innovation!
あなたの“やりたい”を応援します。

serioは愛知県内に5店舗展開するトータルビューティーサロンです。

メイクや着付けも社内カリキュラムで全て学べます。ブライダルや撮影、福祉美容など様々な働き方が可能です!
外部講師を務めるトップスタイリストやコンテスト受賞歴のある先輩スタッフに囲まれて高い意識と刺激のある現場です。

こだわりポイント

 
教育カリキュラムが充実しています。着付けやメイクも社内で学べます!
ブライダルに興味のある方、本格和装技術も学べます。
クリエイティブチーム「SPEC」は海外で撮影を行うなど最先端を体感できる機会も豊富!

企業情報

企業名
セリオ株式会社
連絡先
0564-52-9521
本社住所
岡崎市美合町字平地78-13
所在地
名古屋市(本山・徳重)/安城市/岡崎市
代表者名
春山 和広
店舗数
5店舗
webサイト
http://www.e-serio.co.jp
Email
info@e-serio.co.jp

PHOTO GALLERY

MESSAGE

未来を共に切りひらいていきましょう。

代表 春山 和広

茶色のライン

セリオは創業55年目を迎えます。半世紀以上、多くのお客様に愛されて来ました。その歴史のお中でお客様もスタッフも年齢層は様々なので、一生使える幅の広い技術を養うことができます。「ビューティーイノベーション」という理念のもと、一人一人が美容技術と常に向き合い成長し、お客様に喜んで頂く事を大事にしています。またトータルビューティーサロンのため色々な技術の習得も可能です。教育カリキュラムも時代に合わせて変化しています。楽しく、人としても成長でき、働きがいのある素敵なセリオを一緒に作りましょう。