学校紹介・アクセス

在校生インタビュー 在校生インタビュー

理容師・美容師を目指したきっかけは?

両親が美容師だったというのが大きなきっかけです。
小さい頃から働く両親の姿を見て、いつしか同じ仕事がしたいと強く思うようになりました。

たくさんある美容学校の中から、NaRiBiを選んだ決め手は?

NaRiBiの強みである週末サロンワークと少人数制が大きな決め手です。
学生のうちから実際のサロンで働かせていただくのは本当にありがたく、貴重な体験だと思います。
(お給料ももらえちゃいます)

NaRiBiでの学校生活の思い出は?

入学してからすぐにある遠足も楽しいけれど、普段の日常生活がとても楽しいです。
互いに高め合いながら、たくさんの刺激を毎日受けています。毎日想い出が増えていきます。

NaRiBiのおすすめポイントを教えてください。

自分のペースで学習することができるところと、すぐにクラスになじめるところ。
先輩とも接することができる機会が多いところです。
また先生との距離もとても近いので、1対1で教えてもらったりすることもできます。

どんな理容師・美容師になりたいですか?

美容師さんって、ちょっとオシャレだったり、キレイだったり、きどったイメージがあって、最初は緊張したり、近よりがたかったりする人って少なくないと思います。
私はそういうのはあまり好きではないので、「触れやすい」を大事にした美容師になりたいです。

NaRiBiへの進学を考えている人にメッセージをお願いします!

NaRiBiはやる気に満ちている人が多いので、互いに高め合える場で毎日学習ができる、幸せな環境です。
逆に、本当にやる気がないと、落ちて行くと思います。
個人的な意見ですが、WD一つとっても、他の美容学生より、上手くなる段階がとても早いと思います。
NaRiBiに進学、と考えている方は、やる気と継続しようという気持ちと、元気があれば大丈夫だと思います。がんばって下さい!

本気で理美容師を目指すなら、N... 纐纈 涼太 トータルビューティーが出来る理... 安田 理紗

就職に強いNaRiBiの体験入学申し込み・資料請求・お問い合わせはこちら

電話からの申し込み・お問い合わせはこちら

top

名古屋の理容美容専門学校なら名古屋理容美容専門学校